ケイ先生が書いてくださったこと

 

とても好きです。

 

 

 

考え方とか、選ぶ言葉に共通なものが流れているのを

 

最初にお会いした時に感じました。

 

 

 

私は瞳フェチですが(笑

 

嘘のない真っすぐな瞳をしておられます。

 

 

 

素晴しい能力もたくさん持っておられますが

 

魂の光が美しい方だと感じています(*^-^*)

 

 

 

 

 

この前から、ふと、

 

「青い鳥の羽(の意味)」って何だったのだろう?

 

 

…と、脳裏をかすめます。

 

 

 

 

アトランティスにいた時に

 

兄であった先生から、妹だった私に頂いたものです。

 

 

 

 

兄妹が遊んでいた丘は

 

海が見えて、風が心地よく頬を撫でていく

 

とても素敵な場所でした。

 

 

 

 

時空を超えて

 

行くこともあるかもしれない。

 

 

 

パラレル世界は

 

すぐ隣の世界のようなものかも?と

 

 

 

久しぶりにお話してみたくなりました(*^-^*)

 

 

 

 

 

すべてはうまくいっていますコスモス

すべてにありがとうございますコスモス

 

 

 

 

 

 

 

すべてはうまくいっていますコスモス

すべてにありがとうございますコスモス