ここも光が丘なのだけれど
入れないものと思い込んでいた場所なのですニコニコ
 
 
 
 
ここは戦争中、日本軍の飛行場にするため、
元からあった川を埋め立て、
農家さんたちを立ち退かせたのですが。
 
 
一軒だけ残った農家さんの屋敷の跡が保存されていますパー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
またまたタイムスリップ的な…ニコニコ
 
 
 
葉っぱがめっちゃ光ってるキラキラキラキラ
 
 
 
蝉の抜け殻…
 もう2月だけど、まだついてるねびっくり
 
 
 
光がたっぷりと差し込んできましたニコニコ
 
 
 
 
 
 
子どもがまだ小さい時から来ているのに
一度もここが開いているとは気がつかなかった笑い泣き
 
 
鉄の柵で囲まれていて
入り口には鍵が…
 
 
 
かけられてなかった(笑
 
 
「立ち入り禁止なんだな」と勝手に思ってて。
 
看板も一度も見ていなかったよ笑い泣き
 
 
 
 
 
そしてね
 
オミクロンさんの流行で、当然閉まってるものと
思っていた「われもこう」さんも
 
しっかり開いていたわ~爆笑
 
 
 
「勝手に勘違いしてたお話」ふたつ、でした(笑
 
 
 
「まだ知らない光が丘」も、あるかもねチューキラキラ
 
 
図書館もあまり入ったことないし。
 
全部回ったこともないから、
 
 
「自転車でサイクリング(?)してみる」、っていうのもいいよねOK
 
 
 
 
「きっとたどり着けない」って思ってるけど
 
一回休憩すれば、これるよ、きっと。
 
 
 
最近は安全、安心ばかりの道を選ぶから
 
たまにはチャレンジもいいわねニコニコキラキラキラキラ
 
 
 
 
 
すべてはうまくいっていますコスモス
すべてにありがとうございますコスモス