コスモサークルの母こと

 

泉孝江先生の、お教室での様子が書かれたブログです流れ星

 

 

 

先生は絵を描く楽しさや

 

作品を作る楽しさを分かちあっておられます飛び出すハート

 

 

 

白一色で描かれた冬の木の表現が

 

なんて素敵なのでしょうチューキラキラ

 

 

 

こういうのを見ると刺激されて

 

私も表現して見たいとの気持ちがわいてきます照れ

 

 

 

キャラクターの絵が描けなくて

 

笑っちゃうほど下手くそで爆笑

 

 

 

「絵は描けない~~泣くうさぎ」ってなってましたが

 

 

色を塗るのはなんか楽しいからニコニコ

 

 

 

また彩雲シリーズからやってみようかなニコニコ

 

 

 

 

 

すべてはうまくいっていますコスモス

すべてにありがとうございますコスモス