今日は息子っちの33回目の誕生日でした飛び出すハート



いつも美しい光で歓迎してくださる東京大仏さんへ✨✨





母は光を撮るのに夢中(笑)



善女龍王さまの手水舎のところは
今日は、優しげなこんな光✨



いつものように、光のトンネルの中を通る。




そして、お次は…



ちよっと先の坂を登って



登っている最中でも光が差し込み…





梅林へ行ってみたら、まだ蕾でしたウインク



この木だけ、先駆けて少し咲いてくれてました☺✨


あら、またスマホに戻っちゃった(笑)



梅林を抜けると赤塚城跡



なんかさ、
戦国時代にタイムスリップしそうだよね。


思わずカバンからクリスタルとクリスタルチューナーを出して場を浄化…


そして、スーパーへ寄って帰ってきましたとさ(笑)


あ、そうそう!

お昼は久しぶりにCocosへ行って、
楽しかったよニコニコ


なぜだか、ハッピーバースデーの曲がかかっていて。

ドリンクバーのジュースで乾杯しましたおねがい



息子っち。

今生もまた、会えたよね。


生まれてきてくれて、ありがとう飛び出すハート



すべてはうまくいっていますコスモス
すべてにありがとうございますコスモス