トップの写真は、昨日のです。

今日は、朝のうちは青空だったものの、
あっという間に曇ってしまいました。


さて、

ともちゃんが、

「のりちゃん、遅くなってごめんね~」と、



こちらの曼荼羅をプレゼントしてくれました。

何やら、何がいいか考えてくれていたそうですおねがい


私は自分のことは、霊的な目で見えたり、聞こえたりはしないのです。

昔は、そちらのほうでは、トップにいたくらい能力が高かったそうですが、

今回の世では、そちらを使って何かをするのではないみたいです。

かろうじて(笑)

ライトランゲージや宇宙文字で
ダウンロードすることで、

不思議な能力のお友達の一員として
加えてもらえてるのかしら?(笑)

なぜだか私の周りには
すごい能力の方達ばかり多いです。


ある時、
ハッピーリコネクションの松田敬子さんのセッションで、

「大事なお役目はほぼ終えています」

…と言われ、

「へっ無気力はてなマーク」っと思ったことがありました。


まぁ、人間の記憶としては、あまりないですけど、

何かをやってきたのでしょう(笑)


あ、そうそう!
話を元にもどしましょうね笑い泣き


話のきっかけは何だったのかな?

ある時、七面天女さんの御霊を持っていると言われ、

あ。そう、思い出した。、
クリスタルの中にいらしたんだった。


ハナママさんというお友達は
神様を自動書記で描かれます。

手が勝手に動いて
見たことはない、私のツインレイさんの姿を描いて、

私をビックリさせたことがありました。

ほんと、そっくりなのです。

背中を向けて「フフっ」って笑い
振り向いた横顔がそのまんま(笑)


白いワイシャツと、まっすぐな背中。
特徴も、一目でわかりました。


私のエネルギーが濃い絵は
みんな画像が赤く染まっていて。


白い画用紙に描いてあるのに
送られてくる画像に赤い色がついているのですね。


あ、これは、別の記事にあるので
またリブログしますね☺


たぶん「七面天女」でブログ内検索かけると、
12個くらいは書いたのではないかなぁ。


…というわけで

ともちゃんが鎌倉のお寺に行った時にも
「七面天女は元気にしておるか?」と、
話しかけられたそう。


まぁ、おふたりはとてもご縁が深いようで、
「統合」されたのだそうで。

人間である私のところにも
そのエネルギーが降りてくるのかしら?

…と。

受け取りながら思った次第(笑)


もちろん、曼荼羅さんも自動的に手が動いて

(中には人間技ではけして描けない小さなビッシリした文字の曼荼羅もありますので、せひ、ともちゃんのところで見てほしい。)


ね~、もう。
みんなすごいんだよおねがい


実はね、
昨日、フライさんから電話がかかって来たとき

ちょうど、フライさんが訳してくれた宇宙語のノートを見ていてね。

その記事も書きたいと思っていたところ。


エジプト関係のことで聞かれたけど
時代は違えど、やっぱりチームであることには違いない。

昨日リブログした記事にも出てきたように、
フライさんの神様?の言葉も必要だと思うよ。

いつもアドバイスくださる。

訳してくれてるんだけど、
たぶん神様喋ってるっぽいから(笑)


ではでは、

ちよっと夕飯の仕込みをしてきますねウインク



すべてはうまくいっていますコスモス
すべてにありがとうございますコスモス