写真は、今日の彩雲です。
光がとても白っぽくて、
こんな感じになってますウインク
 
 
 
 
 
さて、
 
先日、ふと思いついて一名様のみ、募集させて頂きましたら、
 
まだ私も知らない読者様がお申し込みくださりました。
 
 
ご感想ではなくて
ご自身の夢をメールで語ってくださいまして。
 
(夢いっぱいの方でしたニコニコ  夢が叶いますようにパー
 
 
 
 
…でも、モニターさんのつもりでいたのでw
 
 
アレ笑ううさぎはてなマーク
 
…と、思っていましたら(笑)
 
 
 
ちょうど、御礼でヒーリングでさせて頂いたM様がご感想を送ってくださっていてOK
 
 
ご了承のもと、
ありがたくシェアさせて頂きますね☺✨
 
 
 
 
のりこさま

 

 

こんにちは😊

昨晩、ヒーリングを受け取りました♥

 

体感としては、すごく身体が軽くなるような感じで私の核になる部分だけが身体から抜けて数字とか字の羅列が降り注ぐ中でそれを浴びているような感じを受けました。 

 

それは、すごく心地好くて寝落ちしたのですがずーっと浴びていたように思います。

 

パッカーンと扉が開いてくれると有難いです。

 

いつもありがとうございます。

 

心からの感謝をこめて…М

 

 

 

Мさま、ありがとうございましたチューキラキラ

 

 

 

 

そうですね。

 

大々的にw やっていくのではないですが

 

もし、気になる方がいらしたら、お気軽に声をかけてみてくださいね照れ

 

 

 

もし、お時間が合いましたら

 

ライトランゲージを聞きながら体感して頂くのもよいかもしれませんOK

 

 

 

 

ラベンダーフレイムとか

 

バイオレットフレイム

 

シルバーバイオレットフレイムなども

 

 

 

今、ご自身でヒーリング出来るようになりますと

 

とてもいいと思います。

 

 

これもまた、お気軽にね飛び出すハート

 

 

 

 

…と、書いていて

 

わずかな違和感を感じて書き直しています。

 

 

 

 

 

声は「お気軽に」…チューキラキラ

 

 

(でも、気持ちはまっすぐ、本気で)

 

 

 

 

そして、

 

出来れば、バイオレットの光を平和のため

 

地球のためにも使ってほしいという本音もあります。

 

 

 

 

 

これも個性なのかねぇ~

 

出ちゃうね~ やっぱり(笑

 

 

 

 

 

 

 

すべてはうまくいっていますコスモス

すべてにありがとうございますコスモス