何度かリブログさせて頂いたのですが

 

 

今日は、越智啓子先生のワークショップに行ったときのことを

 

書かせていただきますね照れ

 

 

 

その時はまだ「ワークショップ」事体を理解しておらず(笑

 

みんなで何かの作業をしていくのかと思っていました(爆

 

 

 

 

ヴォイスヒーリングの時に

 

高くてきれいな声が出ないので

 

 

 

ライトランゲージでやってみようOK と思い立ち(笑

 

そのまま、取り入れてやってみましたら

 

 

 

すごく効果があったようでキラキラキラキラキラキラ

 

ふたり一組になったのですが

 

 

相手の方がスピリチュアル能力のある方みたいでね。

 

 

 

「アルクトゥルス、アルクトゥルス…って言っていました」と

 

感想を言う時に仰ってて。

 

 

 

 

それがね、

 

お風呂に入った時みたいに

 

お顔が上気されてて、頬が輝いていました。

 

 

 

 

それがライトランゲージを使ったエネルギーヒーリングの始めでしたびっくりキラキラ

 

 

 

今日、思いだしたのも何かの縁かと…ウインク

 

 

 

 

無料モニターさん、1名様

 

ご縁のある方、扉が開いておりますので

 

コメント欄にて、どうぞキラキラキラキラ

 

 

 

下のお名前だけでいいですよ~

 

 

 

 

 

すべてはうまくいっていますコスモス

すべてにありがとうございますコスモス