今度は「宇宙即我」「我即宇宙」を読んでみようと思い

 

ブログ内を検索してみました。

 

 

 

「ヒーリングコード」の本が出て来ましたが

 

私はこれをかれこれ10年使って自己ヒーリングをしているのです。

 

 

 

潜在意識を変えていかれるので

 

毎回、グンと波動が整いますよOK

 

 

 

 

私が直接ヒーリングを送ることもアリですがw

 

ご自分で、いつでも使えたらいいと思いませんか?

 

 

 

 

人って、「本を読んで自分でやってみてください」と言っても

 

なかなか出来ないものですよね。

 

 

 

もし、よかったら数人から始めませんか?

 

 

 

そして、やってみて、どう変化したのか

 

シェアしあうって楽しいですよねウインク

 

 

 

 

やり方、教えますよキラキラキラキラ

 

 

 

興味のある方、どうぞご連絡を…照れ

 

 

 

 

LINEでグループ作ったらいいのかもねキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

すべてはうまくいっていますコスモス

すべてにありがとうございますコスモス