今、

 

 

とようけひめさまのブログで

 

 

「島津」との言葉を見つけ…

 

 

とっさに○十字を思い出したので

 

 

リブログさせて頂きましたチューキラキラ

 

 

 

 

 

ここもまた

 

 

「答え合わせ的な要素もあり」…ですね。

 

 

 

 

赤い球のこともあり

 

イスラエルのこともあり、

 

 

 

 

この情報交換は、ちょっと続く?かなはてなマーク

 

 

 

 

ちなみ、丸十字でも、かなり記事を書いていました((笑)

 

 

 

 

 

 

すべてはうまくいっていますコスモス

すべてにありがとうございますコスモス