御霊をお迎えに行ったときは

 

 

急な階段の山を登らされました(笑

 

 

 

頭の中ははてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマーク

 

 

「なんだか分からないけど、行ってみよう」

 

(行かなきゃいけない気もする(;'∀')

 

 

 

…っと、そんな感じでした。

 

 

 

「浅間山」って言ってるよはてなマーク

 

 

はてなマーク それ、長野県じゃん滝汗

 

 

 

…と、焦ったら、

 

 

案外近くにありましたよびっくり

 

 

ちゃんと「浅間神社」さんでした(笑

 

 

 

 

そうそう、

 

さっき、思いだしたのだけど

 

 

「三千世界に一度に開く梅の花」だったっけはてなマーク

 

 

日月神示に書いてある言葉。

 

 

 

 

あれは国之常立命さんの言葉を降ろしたのだったよね流れ星

 

 

 

でね。

 

 

泰平さんがいつか書いてた。

 

 

 

「国之常立命さまと磐長様は夫婦(?)なのだとか(はてなマークはてなマークはてなマーク)」

 

 

(でも、「娘よ」って言って金龍さんもいらした。

 

同じなの???)

 

 

 

 

 

艮の金神って、あの金龍さん(龍神の長)ではなかったかはてなマークはてなマークはてなマーク

 

 

 

 

私たち、メッセージ聞いてきてるのに

 

そこらへん、繋がってなかった気がする~笑い泣き

 

 

 

 

 

まぁね、

 

 

何がどうであれ、

 

 

今ここを、愛の心で生きる事を心していけばねOK

 

 

 

 

 

出来てると思えなくてもいいんだよ。

 

 

心がけるようにして

 

人も幸せであればいいな~って思えたら、いいんだよ、きっとOK

 

 

 

 

 

 

すべてはうまくいっていますコスモス

すべてにありがとうございますコスモス