これもね~

 

 

エジプト関係の方々にシェアを…

 

 

 

 

どう感じるか、

 

 

信じるかどうかは、お任せしますが。

 

 

 

 

 

ちょうど、イッピーパパ様が

 

 

「冥界」とオシリスのことを書いています。

 

 

 

 

私もエジプト展で、

 

 

エジプトの人々(王族)が「生まれ変わってくる」には

 

 

「わるい行いをしてはいけない」と。

 

 

 

冥界に行くまでの間に

 

 

たくさんの「自己申告」があって(笑

 

 

 

 

 

「あなたは生きている時に嘘をつかなかったか?」とか

 

すごくたくさんの質問に「YES」しないと通り抜けられないのだとか。

 

 

 

「ふ~ん」と思って普通に見て来たけど

 

 

 

まぁ、私は生まれ変われたな(笑

 

 

 

 

 

ともちゃんが感じた私の宇宙文字のエネルギーは

 

「書かされた感」満載でww

 

 

 

おそらく、それを書いた主のエネルギーを転写してるから

 

当時の宇宙人さんが、テクノロジーを重視した方々(笑

 

 

 

…だった、ということが伺い知れるよね(笑

 

 

 

 

みんな、生まれ変わって

 

「ここぞ」と言う時に集まれたねパー

 

 

 

 

 

すべてはうまくいっていますコスモス

すべてにありがとうございますコスモス

 

 

 

 

 

 

 

すべてはうまくいっていますコスモス

すべてにありがとうございますコスモス