今日のイッピーパパ様のブログに

 

ネフェルティティーさんのことが書いてあって

 

(宇宙人だって~~)ww

 

 

 

龍神 13 古代エジプトのファラオは異星人? | イッピーの独り言 (ameblo.jp)

 

 

 

 

で。

 

 

自分のブログ内検索をしたらば、

 

 

ネフェルティティーさんに関する記事がたくさん出て来ました(笑

 

 

 

 

そう言えば

 

 

私も帽子を被っていますね(笑

 

 

 

 

 

(頭、長かったらどうする?)

 

 

 

まぁ、そういうことで

 

(どういうことで?)

 

 

 

 

エジプト関係者さんの中でにわかに

 

そこに触れていくような流れを感じ…

 

 

 

 

まさか、いよいよではないよね?

 

…と、尻込みするわたしです(笑

 

 

 

 

まぁ、そうは言っても

 

過去も変わるそうですし

 

 

 

エメラルドタブレットも、ちょっとひっかけ?的なこともあるらしく。

 

 

 

 

こういう時には

 

各々が本当に

 

 

 

純粋意識に戻っていくのが最善だと感じています。

 

 

 

 

 

私もこれを書きながら

 

「出していいのかな~?」っと思いましたし、

 

 

 

この時、興味本位でいたら

 

次々と繋がってしまった、という

 

 

 

「ん~? これで道、合ってるのかな~?」…な(笑

 

 

 

 

読んでくださってる皆様におかれましては

 

 

私の記事に関しましては「ファンタジーなんじゃないの?」

 

…と思っていてくだされば((笑

 

 

 

 

まぁ、実際、なんでこうなって

 

こうなってるのかww

 

 

 

本人にも見当がつかないし

 

 

 

 

このグループの皆様の参考になることだけ

 

拾っていただければと思いまする(笑

 

 

 

 

 

 

 

すべてはうまくいっていますコスモス

すべてにありがとうございますコスモス