先日、「真、善、美」というワードがシンクロしてきていて。

 

意識が繋がりやすくなっている時は

 

テレパシックなやりとりも水面下でされているのかも?と感じています照れキラキラ

 

 

 

 

ルナマイさんの抜粋された「3つのさまたげ」が

 

まさに、昨日の「シリウスのパラレル」さんが言っていたことと同じでしたOK

 

 

 

 

あ、厳密にいうと

 

「情欲」は入っていないですが(笑

 

 

 

 

でも、人間たるもの、

 

この「情」というものに振り回されていますよね。

 

 

 

振り回されるのではなく

 

「それも人間として味わえるもの」として

 

 

受け入れ、赦し、生きるエネルギーに転換していけば

 

抑えなければと、思うことも、

 

ダメなもの、とすることもないのかもしれません。

 

 

 

ただ、「さまたげ」となる要素であるから

 

気をつけてくださいね、と(笑

 

 

 

 

科学や、医学や、いろいろなテクノロジーは発達しても

 

「人の心」ほど、難解なものはないのかもしれませんね。

 

 

 

とある惑星で、それを追い求めてしまったのも、

 

「心の成長」というプロセスがうまくいかなかったからだと

 

感じます。

 

 

 

息子が経験した星でも

 

「感情なんていうものがあるから、混乱が生まれる」という理論の元に

 

いっそ、感情をなくしてしまったらどうか?と。

 

 

 

 

 

でも、

 

なぜか、それをしていったら

 

 

子どもが生まれなくなって。

 

または、生まれても育たなくなってしまい、

 

 

解決策(愛)を学ぶために、地球へと派遣されてくるという(笑

 

 

 

 

 

今は、地球も

 

「情」から「愛」へと

 

 

純粋な意識へと脱皮していく過程のようですが…。

 

 

 

 

まぁ、信じても信じなくても、ということでパー

 

 

 

 

銀河系全体で学んでいる、と思うと

 

壮大ですよね照れキラキラ

 

 

 

 

 

それでは、一旦投稿させて頂きますね虹キラキラ

 

 

 

 

 

 

すべてはうまくいっていますコスモス

すべてにありがとうございますコスモス