もうひとつ、記事を見つけました。

 

 

「岩永」という字で検索したら出て来ました(笑

 

 

 

 

 

この字を使うと

 

 

自動的にのはらさんやルナマイさんも出て来ますね(笑

 

 

 

 

 

今日は、まだお伝えしたいことがありますので

 

 

サクサク投稿していきますニコニコキラキラ

 

 

 

 

 

 

すべてはうまくいっていますコスモス

すべてにありがとうございますコスモス

 

 

 

 

追記☆彡

 

 

 

「イワナガさまが、神聖幾何学の中におられるのが見えました」と

 

ルナマイさんのお言葉。。

 

 

 

 

素晴しい発見を、再びさせて頂きました照れキラキラ

 

 

 

 

スピリットさんの中には

 

 

神聖幾何学のカタチで点滅されている方がいらして。

 

 

 

 

ある時、ともちゃんとのセッション中に見えたそうなのです。

 

 

私たちは繋がらせて頂き

 

 

少し、お話を伺いましたけれども

 

 

 

 

「名乗るほどでもございませんが…」と

 

 

とても謙虚でいらっしゃいました。

 

 

 

 

歴史に名を残すような

 

 

または、神としての名前がつけられた存在ではなくても

 

 

 

 

一生を慈悲の心で

 

 

困窮された人々の手を取り生き抜いた方だったようです。

 

 

 

 

とても感動しましたし

 

 

ともちゃんにも波動が伝わっていました。

 

 

 

 

 

雪の結晶は、誰でも一度は写真でみたことはあると思いますが

 

 

江本勝さんの「水からの伝言」での

 

 

 

「愛、感謝」の結晶は、バランス(調和)が取れて

 

 

まるで神聖幾何学を思わせるように美しいですね。

 

 

 

 

 

私も「おおもと(宇宙の根源)からのエネルギー」

 

…を神聖幾何学(フラワーオブ・ライフ)を通して

 

 

 

皆さまにお届けしていく気持ちが強くなりましたグッド!キラキラ

 

 

 

 

 

 

すべてはうまくいっていますコスモス

すべてにありがとうございますコスモス