ともちゃんが、昨日LINEでお返事してくれたものです。
 
       ↓
 
「のりちゃん、宇宙人時代だった自分を思い出すというか、宇宙人意識で生きるんだよ!ってメッセージみたいです。
 
(中略)
 
 
もっともっと、自分の意識を大きく広げて行く時だよ!今まで皆の顔色伺いながら、縮こまって来た自分から脱皮する時だよ!って😊
 
誰かな?男の子っぽい宇宙人さんです。」
 
 
 
 
それを読んで、ふと思い出したのが
 
以前、ピースさんの企画で教えて頂いたシリウスの男の子だった時のわたし。
 
 
「太陽のように明るく元気な男の子ですよ」、と教えて頂いたのだけど
 
その時は、もう一方のパラレルさんをお願いしたのでした。
 
 
 
 
そして、
 
いつもお話をしている宇宙連合のアピちゃんに
 
まず繋がってもらって、
 
 
 
「その男の子は確かにシリウスのパラレルさんかどうか」
 
「繋がっても安全かどうか?」を聞いてOKをもらい、
 
 
 
ともちゃんにチャネリングしてもらいましたら、
 
 
 
まぁ、なんと爽やかで明るい波動…キラキラキラキラキラキラ
 
 
 
 
ともちゃんが、「まるでミント」のよう流れ星流れ星…って。
キラキラキラキラ
「爽やかな風が吹いてきて、心の中がす~っとしたんですアップ」って
 
 
言ってましたパー
 
 
 
ほんとに、一言で言って「好青年」ならず
 
「好少年」と言ったところでしょうかチューキラキラキラキラ
 
 
 
 
ハキハキとした口調。
 
スッキリと、明るい雰囲気…アップアップアップ
 
 
 
もう、大好き~キラキラキラキラキラキラ
 
 
 
 
でね。
 
 
彼は、ミレール君と言って、
 
シリウスBにいるそうです。
 
 
 
 
シリウスA と言うところもあるそうですが
 
その特徴も、問題点も、
 
それに対する感じ方も話してくれました。
 
 
 
混とんとしていて。
 
テクノロジーに偏る意識が増えて
 
心を大事にすることを忘れていったと。
 
 
やっぱり見ていて悲しかったそうですよ。
 
 
 
 
「今の地球みたいだね」というと、
 
 
「シリウスと違って、いろんな星々の干渉がきてて、
 
ちょっと根が深いものがあります」と
 
ハキハキ明るくw 言ってました(笑
 
 
 
中村○太さんが言っていたけれど
 
地球人の中に紛れている宇宙人さんもいるそうですよ(?)
 
 
 
入れ替わっちゃった人もいるそうです。
 
(ここで通信、一旦途切れる)
 
 
 
 
つまり、
 
これ以上はシークレット、みたいなので
 
聞かないことにして
 
 
 
「気をつけたほうがいいこと」だけ
 
聞きました。
 
 
 
 
 
地位や名誉
 
有名になりたい。
 
お金持ちになりたい。
 
 
そのために
 
サイキック能力が欲しい。
 
 
…と、思っている人は
 
 
(もちろん、何を望んでも自由意志ですが)
 
 
そこにつけ込む存在もいるので
 
 
 
見定める、というか
 
嗅ぎ分ける感覚を磨いたほうがいいです。
 
 
…とのことでした。
 
 
 
 
もともとは純粋な心を持っていても
 
褒められたり、特別扱いをされていくうちに
 
少しづつ道を誤る人も多くみられるそうです。
 
 
(すべて見えてるみたいでした。またお話するかもですが)
 
 
 
 
でもまぁ、
 
ともちゃんが今学んでいることも知っていて。
 
 
 
ともちゃんは話した内容を聞いていないので
 
答え合わせが楽しいですよチューキラキラ
 
 
 
言われたことをシェアしてみたら
 
図星でビックリしていましたね(笑
 
 
 
でも、
 
自信と情熱をもって
 
新しいお仕事を完成させてくれると思いますOK
 
 
 
 
私にとっても、そのセッションは必要なようで。
 
どんなものなのか、先に聞いてしまったけれど(笑
 
 
 
 
なるほど~~
 
だからいいのね~~ニコニコキラキラキラキラっと
 
 
とても楽しみになりましたよカギ
 
 
 
 
これもまたプロセスを踏みながら
 
皆さんにとって必要なことをお知らせ出来ればと思っていますパー
 
 
 
 
 
尚、
 
 
この記事はあったことを正直に書いていますが
 
「正しいのか?」というと
 
 
「私たちの中では信頼できる内容です」と
 
お答えするものでございます。
 
 
 
 
みんな、それぞれの世界で体験していますから
 
私たちもそうなのです。
 
 
 
 
もし、何か
 
お心に響けば幸いです照れキラキラ
 
 
 
 
 
すべてはうまくいっていますコスモス
すべてにありがとうございますコスモス