着いてすぐ
 
階段を登って門の前
 
 
真っ白い光が輪のように…
 
 
 
「補正」というところをポチっと押すと
少し画像がハッキリします。
 
 
 
 
 
あ、ここは、善女龍王さんの手水舎のところです。
 
 
 
 
 
 
 
おっ! 動画がつけられた(笑
 
 
 
でも、2秒しか載ってないじゃん~笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
(YouTubeでやり直しますww)
 
 
 
 
 
 
ここは、以前、こんな光が撮れたし…
 
 

 
 
 
 
私にとっては、なんか特別な感じがしますチューキラキラ
 
 
 
 
日によって、すごく違う光…
 
もちろん角度にもよるかもだけど
 
 
それにしても、今日の白い光は…びっくりびっくりびっくり
 
 
 
 
 
そして、ぴゅーんと伸びる光…
 
 
 
 
息子っちを通り…
 
 
 
 
 
文殊菩薩さまのところまで…グッド!
 
 
 
 
 
この前、ふと、
 
うちのご本尊を見ていたら
 
 
 
なんとパー
 
 
「文殊師利菩薩」と、お名前が載っていましたポーンポーンポーン
 
 
 
 
ど~りで。
 
ご縁が深いワケですねグッド!
 
 
 
う~ん。
 
では、もう一回、リブログしますね、しつこいけど(笑
 
 
 
リブログしたほうが操作が簡単なので(笑
 
 
 
 
とりあえず、こちらの記事はアップ~~OK
 
 
 
 
 
すべてはうまくいっていますコスモス
すべてにありがとうございますコスモス