今日は、ベランダの窓を開くと
 
またまた違う次元のような気配を感じましたびっくりキラキラ
 
 
 
最近は彩雲を見る前に
 
そうなりそうな気配を感じますが、
 
 
 
そういう時はとても
 
きめ細やかでなめらかな雲が出てくることが多いですチューキラキラ
 
 
 
これもクラウドシップのように感じますが
 
 
 
こちらもそのように感じますパー
 
 
クラウドシップの上から
とても細かい雲がブワーッと湧いてる感じポーン
 
 
 
 
 
そう言えば
 
 
 
この日(12/24日)の彩雲も
 
とても細かい雲に光が映っていましたお願い
 
 
 
 
 
 
優しい女神さん✨も、クリーミーな雲の中に…
 
 
 
 
ね?
 
すっごくきめ細かい雲です。
 
 
 
 
はい、
 
では、今日の画像に戻りますねパー
 
 
 
はい、また今日の画像に戻ってきました。
 
 
 
 
 
これが一番はじめに載せた画像キラキラ
 
 
お腹の中が光ってる龍さんのようにも見えますチューキラキラ
 
 
「生まれたよ」…という感じ虹キラキラ
 
 
 
虹色に縁どられた雲さんもまたとてもキレイですねグッド!
 
 
 
 
 
画像の上にかざしながら
 
いろいろダウジングして聴いていったところ…
 
 
 
やはり、アルクトゥルスのエネルギーが出ているとのことでしたびっくりキラキラ
 
 
 
 
「虹とアルクトゥルスは関係がある」と聞いたものの
 
何がどう関係しているのかはまだ知らない(笑
 
 
 
 
でも、写真は「真を写す」と書きますから
 
その人の波動も関係してると感じますお願い
 
 
 
そして、
 
今の地球の次元上昇のサインのようにも感じますキラキラキラキラ
 
 
 
 
 
アルクトゥルスは人の生死と、とても関係があるそうです。
 
 
(過去記事に詳しく書きましたが見ていない人もいるかなぁ。)
 
 
 
人は生まれてから光に還るまで、
 
そして、生きている時もずっとアルクトゥルスのサポートを受けています。
 
 
 
今の私自身も
 
アルクトゥルスのエネルギーが多く出ているそうなので
 
 
 
そんな関係ではてなマーク
 
彩雲写真がたくさん撮れるのかもしれないと
 
想像しました(笑
 
 
 
 
まぁ、むずかしいことは抜きでw
 
いのちの神秘に心ときめかせ、
 
日々を生きていきたいものですね照れキラキラ
 
 
 
 
 
すべてはうまくいっていますコスモス
すべてにありがとうございますコスモス