気分が高揚してる感じでもなく

 

春や夏の日差しの中にいるのと違って

 

景色がさみしげな感じでもあるけれど。

 

 

 

ただ、少しアウトプットしてみたくなって

 

喋ってみました。

 

 

 

 

心を感じて。

 

愛ちゃんに依頼しました(リーデイングのお仕事として初めて)

 

 

 

 

 

動画は声が小さいかもしれないので

 

少しボリュームあげて頂くと聞こえると思います。

 

 

 

 

 

 

訳を先に…

 

書かせて頂きますね。

 

 

 

読んでいて、号泣でしたが、

 

 

 

たぶん、

 

クリスマスが華やかであればあるほど、

 

 

なんとなくさみしい人もいるかもしれない。

 

 

 

クリスマスというより

 

この流れに取り残されているような思いで

 

 

過ごしている人もいるかもしれないと

 

 

自分を通して視た世界は、そんなふうに映り…

 

シェアをしようと思います。

 

 

 

 

 

 

 のりさんへ

 

ランゲージ訳

 

 

 

のりこ…。イェシュアですよ…。

 

今、あなたと繫がる扉が再び開きましたので

あなたにメッセージを送っています。

 

 

まず知っていて欲しいのは…

私は、いつでもあなたの魂と共にあるということ。。

 

 

のりこと私はキリストとして生まれた時代に

共に生きていました。

 

 

私達は

同じ正義、同じ志しを元に、

地球への転生を申し出た魂であります。

 

 

 

のりこの魂は、慈悲深く

とても繊細であり

自分を犠牲にしてでも、この地球を良き次元へと導く手助けをしたい…。と…

 

 

 

いつの時代も、あなたは

そうでありましたね…。

 

 

今、私は

あなたを遠くから見つめながら

愛しさでいっぱいになり

あなたを抱きしめています。

 

 

 

地球に肉体を持ち、生きながら

この新しい領域に入る地球をサポートするのは

勇敢な魂でしか成し得ません。

 

 

今、地球に転生しているライトワーカー達

皆がそうであるように…

 

 

のりこも困難を抱えて生まれ

これまで生きてきましたね。

 

 

繊細なハートには

酷な出来事もたくさんありました。

 

 

ですが、のりこは諦めずに

自分の魂を信じ

これまで歩んで来ましたね…。

 

 

 

のりこの魂は今

また一歩、波動を上げながら前進しようとしています。

 

 

 

何も…

大きな事を成し遂げようとするような…

そんな気負いは、いりません。

 

 

 

のりこがのりこらしさを発揮し、

丁寧に愛を拡げていく…。

 

 

ささやかなようであり平凡にみえる日常の中で

のりこは

とても大きな愛のエネルギーを放っているのです。

 

 

のりこは地球から

その真実を体現し

 

 

後に続くライトワーカー達へと

その純粋な愛の意味、

真実の愛の大きさを伝えていてください。

 

 

 

自信を持ち

 

あなたの直感のままに

生きていてください。

 

そして、自分に優しくね…。

自分を愛し

 

心を大切にするのですよ…。

 

もう自分を犠牲にしては、なりません…。

 

 

私は、いつでもあなたを愛し

抱きしめています。

 

 

この想いを届けたく

言葉にしたく

あなたに直接、語りかけています。

 

 

何も恐れる事は、ありませんよ…。

 

 

 

のりこの愛で

のりこの魂からやって来る

純粋な光により

恐れも闇も愛へと変容を遂げていきます。

 

 

 

今、地球に生まれたライトワーカー達は

ただ、そこに居るだけで

光を放出しているのです。

 

 

あなたの魂は

愛そのものなのです。

 

 

どんな時も

私達は共にある事を忘れずにいるんだよ…。

 

 

この瞬間を楽しみ

地球を光で包んでいておくれ…。

 

 

それは自分を愛する事で

成し得るのですよ。

 

 

あなたは、あなたで

あればよい。

 

 

いつも、どんな時も…。

 

 

私は

光となり太陽となり雲となり風となり…

 

いつでもあなたを見つめています。

 

 

 

愛しています。。

 

ありがとう。

 

 

 

〜イェシュア〜

 

 

 

確かにヨシュアさまの傍で生きた人生もあったようです。

 

 

ですが、そのことよりも今、

 

同じ想いを抱えているライトワーカーさんたちへ

 

 

分かちあえたら、と思います。

 

 

 

 

 

以下、愛ちゃんにLINEした今日の私の心情はこちら

   ↓

 

 

 

 愛ちゃん💘

 

ありがとう〜💖💖💖

 

いろいろと、周りの人たちが華々しく変化していく姿を見ていて。

 

私も…と思うのだけど、前に進む一歩が

 

思うように出せない自分。

 

勇気がなくて

 

自信もなくて。

 

地味で普通で。

 

あとずさりしてしまう。

 

この毎日が大切なことは分かっているし、

 

一歩ずつでも素敵に変化しているありがたさもあるけど

 

私は私のままでしか生きられないなぁ~って。

 

どんくさくて。

オシャレに生きられない。

 

ヨシュアさまは、すべて見ていたんだね。

 

 

あの時、お兄ちゃんのように慕っていた人…。

 

 

号泣しながらお兄ちゃんの愛に浸りました。

 

 

 

ありがとう。

 

とても幸せです。。

 

 

(以上)

 

 

 

このあと、お姑さんを囲んでの日常の一コマなども書きましたが、

 

そう、

 

やはり、その立場に立ってみないと分からないことがありますよね。

 

 

 

華やかに見える人も

 

水面下では必死に足をうごかす白鳥のように

 

生きていらっしゃるのかもしれません。

 

 

 

そんな実態もまだある中

 

今、そうして生きている光を

 

ヨシュア様は見ていてくださるのだと

 

 

そのことを分かち合いたくなりました。

 

 

 

 

「いつか羽ばたく自分」と思っている人は

 

「すでに羽ばたいてきて。今もそうなのだ」と。

 

 

 

大切なそのお心を

 

大事に愛してくださいね。

 

 

 

 

 

すべてはうまくいっていますコスモス

すべてにありがとうございますコスモス