昨日、ケン&モコ(ツインレイ)さんとお話をして

 

アンダラさんと、

 

もうひとつ、とても大事なことを伺いまして。

 

 

 

ブログで発振してもいいそうなので

 

(むしろ積極的に…)

 

 

 

 

 

えっと、

 

またコロナさん方面で

 

怖れを拡大しようとする向きがあるようですが

 

 

 

皆さんご存じの通り

 

ある意図に従って動いているようです。

 

 

 

集合意識の中で

 

怖れが大きくなればなるほど

 

彼らは仕事がやりやすくなります。

 

 

煽るだけでいいのですから。

 

 

 

そういうことを、ちゃんと知っていて人の心を動かしています。

 

だから、まず冷静になって、真実を見る(眺める)意識が

 

最善かと思います。

 

 

 

 

あっちがよくない。

 

いやいや、そちこそ、とやっていることが

 

そもそも分裂を生んでいるので。

 

 

 

 

必ずそれは収まっていくことを

 

信じていきたいですね。

 

 

 

 

 

そして、

 

ケンさんが上から受け取った情報によりますと

 

 

 

アンダラ(本物)とヘマタイト、テラヘルツ、マグネタイトなどの鉱物を身に着けると

 

ワクちゃんの中のナノテクのもの(?)を排出しやすくなるそうです。

 

 

異物がこのような鉱物に触れると、一旦動きが止まる。

 

体と言うのは、動きが止まったものを排出しようとするのだそうです。

 

 

 

 

そうとは知らずに

 

 

これ、うちの孫が「ばーばに…」と言って

 

私の作業デスクで作ったブレスなのですが

 

 

 

なんと、

 

テラヘルツが2個、入っているんですびっくりキラキラ

 

 

真ん中のところ(龍と鳳凰の白彫り水晶と両脇のアマゾナイトさんは

 

私の希望でそうしてもらいましたけど、

 

 

 

ちゃんとプロとしてダウジングしてみましても

 

「YES!」っとぐ~るぐる回りました。

 

 

 

「さすが!」っとケンさんにも褒めてもらって

 

自分のことよりもうれしかったですチュー

 

 

 

 

さて、

 

ケン&モコさんも、作っておられますので

 

追ってシェアをいたしますが

 

 

 

私のブレスも作りっぱなしでご説明が途中になっており笑い泣き

 

(いつもと言えば、いつもです~ごめんね~~)

 

 

 

 

 

でも、もしかしたら?

 

この情報を待っていたとも言える(?)

 

 

 

…と言うことで

 

 

 

このブレスにテラヘルツが入っております~チューキラキラ

 

 

 

真ん中はルチルクォーツ

 

ボタンカット水晶

 

テラヘルツ8ミリ玉

 

水晶

 

ラブラドライト

 

レピドクロサイト

 

 

で、構成されています。

 

 

 

シンプルですが

 

それゆえ、テラヘルツの効果が水晶で増幅されるのかも?

 

…と、今感じましたニコニコ

 

 

 

 

ご希望の方は

 

 

kosomosu006@yahoo.co.jp

 

 

までご連絡くださいませ。

 

 

 

送料込み、5000縁でOKですグッド!

 

 

 

 

 

 

すべてはうまくいっていますコスモス

すべてにありがとうございますコスモス