これ、2年前の12月21日の記事ですねチューキラキラ

 

 

2年前は、まだ「冬至、冬至」って言ってなかったし

 

のんびりしたものでした。

 

 

 

 

まぁ、今回も、そんなに焦ってもいない(笑

 

でも、「念のため」??

 

ワークショップはzoomでお願いしました(咲太さんのね)

 

 

 

ハイヤーセルフという認識が

 

いろいろあるんだな~っと思ったけど。

 

 

きっと人の数だけ、あるのかも。

 

 

 

インドのアキコさんが

 

スターシードチャンネルを始める前に

 

 

 

ハイヤーセルフに繋がるには

 

 

「安心する」

 

「ホッとする」

 

「リラックス」って言っていたので。

 

 

それを心がけていたから…。

 

 

 

 

確かに焦ってるハイヤーセルフはいないし

 

こちらがそういう状態の時には、きっと繋がりにくいでしょう(笑

 

 

 

 

 

…とはいえ、

 

 

統合がうまく出来たとか、どうとかは

 

心配することはなくて。

 

 

 

 

ほんとに、ここまできた自分をたくさん労い、愛してくださいな。

 

ハイヤーセルフさんや、高次の方々は

 

 

 

もう、隠し立てしようにも

 

すべてお見通しなのでw

 

 

今までも、ずー-っとサポートしてきてくれたのでしょうから。

 

 

 

感謝、感謝で…キラキラキラキラ

 

 

 

 

宇宙そのもの…って言っても

 

ぽかーーんな、わたしですが

 

 

 

護られてること、

 

繋がってるサインをシンクロとしてたくさん見せてくれることを

 

信じていますチューキラキラ

 

 

 

 

アホでも

 

抜けてても

 

自分は捨てませんからww

 

 

 

 

どうぞ、慌てて、大事な人を断捨離しませんように(笑

 

 

 

 

 

捨てるのは

 

重い想いや、観念や、勘違いなどなど。

 

 

 

地球転生が多かった私は

 

いろんなもの、めっちゃくっつけて生きて来たから

 

 

重いと気づかず、頑張ってた(笑

 

 

 

 

でも、

 

相手に感じてることを、よく見て

 

 

「なるほど、それを手放したらいいのね?」っと

 

やってきた。

 

 

 

 

今、どこらへんにいるとしても

 

精いっぱいやってきた自分にガッカリはしないし

 

 

なんなら、無条件で許しちゃう爆笑

 

 

 

これ、裏ワザのように見えて、表のワザよOK

 

 

 

 

さて。

 

 

相変わらず、タイトルと、内容がかみ合っていないけどww

 

 

笑ってもらえるのは意外と好きよ(笑

 

 

 

 

このユニークさも味だから

 

大事にしていくわ~チューキラキラ

 

 

 

 

 

すべてはうまくいっていますコスモス

すべてにありがとうございますコスモス