ちょうど顔のところに緑の目のような光が…
 
(ちょっと外れているけれど)
 
 
 
 
この紫とピンクの光は以前、ともちゃんに聞いた時に
 
「複数の女神の意識を感じる」…と。
 
 
 
 
こちらの光の横には文殊菩薩さまが。
 
写真が後になってる(笑
 
 
動いたままの順番でつけたのねww
 
 
 
 
そう、
 
ここ、東京大仏さんへ来る前にポストを見たら
 
かんちゃんからの絵と、Yorikoさんからのクリスタルが届いていたよチューキラキラ
 
 
 
上の写真は、持ったまま来て、
 
この場所で開きたいと思ったので…開いたところパー
 
 
 
これは、家に帰ってから取り直した写真OK
 
 
羽がシルバーだったの。
 
周りはバイオレットキラキラ
 
 
 
「シルバーバイオレット」だね爆笑キラキラ
 
咲太さんのワークショップで、セントジャーメインさんのワークをしたばかりOK
 
 
(もちろん、かんちゃんはそれを知らないもぐもぐ
 
 
 
 
 
はい。
 
文殊菩薩さまですお願い
 
 
せっかくの剣が折れているのが気になって。
 
「今度、クリスタルの剣を持ってきますね~パー」…っと。
 
 
 
 
折れてる部分に合わせてワンショットグッド!
 
 
このあと、お顔を見ていたら、サードアイのところがちょっとくぼんで見えて…
 
 
「なるほど」って思った。
 
 
これからの智慧とは、宇宙の叡智のことなのねOK
 
 
 
 
夕日に照らしてみるキラキラキラキラ
 
 
 
こちらは届いたカテドラルクォーツさんキラキラキラキラ
 
 
カメラを向けている時、
 
光が動いているのが見えた。
 
 
ニョロッと動いたみたい(?)
 
 
 
 
 
ね??
 
 
 
 
こちらもね、
 
 
 
拡大すると、こんな感じびっくりびっくりびっくり
 
 
 
なんだろね~~
 
不思議だね~~~笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
 
 
 
…という訳で
 
(どんなワケ???笑い泣き
 
 
 
 
もう冬至を迎えましたねチューキラキラ
 
 
無事に迎えられてラッキーOKキラキラキラキラ
 
 
 
 
 
神田さんの件は、とても悲しくて残念だったけど、
 
そんな私を癒した。
 
 
 
そうしてひとつひとつ、癒していこうと思ったよパー
 
それがきっと全体の光にもなっていくと…。
 
 
 
ご冥福をお祈りいたします流れ星キラキラ
 
 
 
 
 
 
すべてはうまくいっていますコスモス
すべてにありがとうございますコスモス