今日は、こちらの雲さんたちが色づいていきましたチューキラキラ
 
 
 
 
下のうずまき雲さんがぴゅ~んと伸びて…
 
 
 
わぁぁぁ~~ポーンポーンポーン
 
 
 
 
太陽さんにかかって、ホタルのように((笑
 
 
 
上の部分も色は出ていないけど
ピンクとブルーみたいな感じで色がついています。
 
 
 
今度はその上にあった雲さん。
 
昆虫のしっぽのようにしか見えない部分がw 彩雲になってきます照れ
 
 
 
くるくる雲さんの頭ww
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
この最後の彩雲さんは
 
どこかでみたようなはてなマーク
 
 
 
 
はい、
 
きっと、こちらですねウインク
 
 
 
 
こちらは泉先生がポストカードにしてくださった彩雲のパステル画。
 
A4サイズで描きましたが
 
 
実物はゆ~さんのお宅にあります虹キラキラ
 
 
 
 
ポストカードは、たくさん印刷して送ってくださったので
 
何かの返礼の時などに一枚添えさせて頂いていますが
 
 
今回は、ブレスレットを買ってくださった方に一枚
 
プレゼントさせて頂きますねパー
 
 
 
 
 
 
ではでは、
 
今日は使った石さんの説明をしていきますね~チューキラキラ
 
 
 
 
 
 
すべてはうまくいっていますコスモス
すべてにありがとうございますコスモス