2018年、

 

 

あれ?

 

でも、15日ではなかったなチュー

 

 

 

今日は、急な展開により

 

東京大仏のあとに、イオンに行って、孫のためのお買い物。

 

 

 

息子に付き合いました(笑

 

 

 

 

 

そうそう!

 

光の写真を載せますね~~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

善如龍王さんの手水舎のところは

 

いつもちょうど西日が当たっています

 

 

 

 

 

 

本殿のところ、ちょうど角から光が…

 

虹色の蝶の羽のよう…チューキラキラ

 

 

 

 

 

羽ばたく~~~っという感じ虹キラキラ

 

 

 

 

 

「おっ! ここ光が当たってるよ」との

 

息子のおススメのところ(笑

 

 

 

 

わぁ~もう47分だよ~

 

時間が経つのが早く感じる~~

 

 

 

 

 

ではでは、

 

みなさま、

 

 

…というか、

 

 

 

ブレスの説明、出来なくてごめんなさい~~

 

 

 

 

 

 

すべてはうまくいっていますコスモス

すべてにありがとうございますコスモス