物語りを作ったので読み聞かせの動画にしてみました。

 

 

写真や画像を差し込んだり

 

編集したり(音を入れたりは、まだできませぬw)

 

 

 

スマホを立てかけて

 

喋りましたが

 

 

途中でワンコが参戦(笑

 

 

 

ページをめくる音が入ってる

 

 

などなど、ご勘弁を…

 

 

 

 

今は、スマホやゲームなどで目を使うことが多く

 

昔のラジオのように、声や音を聞きながらイメージしていく機会が

あまりありませんよね。

 

 

 

その子なりのイメージ…

 

発想する力が育つように

 

 

あえて

 

動画は加えない趣向ですが

 

 

 

 

テレビを消した後

 

声だけで聴いていただけたらどんなかな?と。

 

 

 

クオリティーは甚だ低いかもですがww

 

 

 

もしよかったら、お子さんやお孫さんにどうぞ…パー

 

 

 

 

感想、聞きたいような…

 

怖いような(笑

 

 

 

 

モデルの特徴は私でもあります。

 

HSP(繊細さん)である私は、ビックリしやすかったり

 

過敏に反応したり、

 

 

 

今は、みんなそれぞれであることを認め合う風潮が

 

少しづつ育っているように感じています。

 

 

 

光明を見る想いですチューキラキラ

 

 

 

 

 

すべてはうまくいっていますコスモス

すべてにありがとうございますコスモス

 

 

 

 

 

 

背景の絵は、泉孝江先生の「光と共に」…ですキラキラキラキラ