↑は昨日の空です。
 
昨日のうちにアップしたかったけど笑い泣き
 
 
誕生パーティー終って娘の家族が帰ったら
わたしもバタンキューと寝てしまい、
 
 
11時頃起きてお風呂入って寝ましたてへぺろ
 
 
 
朝、こうした雲が太陽の周りをぐる~~~んと…
 
 
 
 
 
 
 
 
ベランダの前、弧を描くようにあって。
 
 
 
その中の一か所が
 
キラリキラキラキラキラっと光りましたびっくりびっくりびっくり
 
 
 
 
ひとつだけ彩雲になっていましたポーン
 
 
 
 
そして、ここからは今日の空です。
    ↓
 
 
雲のベールの中に光が見えています。
 
とても神秘的…
 
 
 
 
 
眩しくて、見れないので
 
スマホのカメラ越しに見ています笑い泣き
 
 
 
そして、移り変わる様子を見てるチューキラキラ
 
 
 
 
 
おおお~
 
キレイになってきたね~
 
 
 
 
イルカさんみたいね照れ
 
 
 
 
 
 
いつも空に向かって
 
 
「キレイ~~~」
 
「ありがとう~~~」…っと。
 
 
心が言っているのでww
 
 
 
それが現実化したような…ウインク
 
 
 
 
それからね、
 
 
ケン&モコさんの呼びかけで
 
12:12分に瞑想とヒーリングをして
 
 
最後にそのエネルギーを地球にグランディングした直後に!!
 
 
「ドン💥 っと下から突き上げるような地震が起こり
 
 
 
ここは埼玉も近いほうなので、震度4くらいは揺れました。
 
 
 
私はそのまま瞑想を続けていましたが
 
「ニューアースが(変容のために)身震いしてるな」って感じました。
 
 
 
 
それを報告しましたら、
 
ケンさんから、「ありがとう」と。
 
 
そして、
 
私がここにいて。
 
 
それ(天と地を繋げている)ことが大事なのです、と。
 
 
ぜひ、続けてくださいと、お返事がありました。
 
 
 
 
ケンさんは、臨死体験を経て
 
上(天使)と繋がるようになり、
 
 
そのお役目をされています。
 
 
 
 
肉体を脱がずに
 
一足先にアセンション(覚醒)をしたのですねグッド!
 
 
 
一方モコさんとはツインレイだそうです虹キラキラ
 
 
 
さて。
 
 
最近、ほんとに時間の経つのが早く感じますねパー
 
 
 
 
とりあえず、こちらはアップしたいと思います照れキラキラ
 
 
 
 
 
 
すべてはうまくいっていますコスモス
すべてにありがとうございますコスモス