今日はまたひとつ、大きく変われたような感覚がしています。


そのキッカケとなったのは、些細な日常のようにも見えて。

実は、私がいつも無意識でやっていること。



「少しだけ無理をすること」を

やめてみたことでした。



「このパターンはやめてみよう」と思うことが

気づくために「今」出てきている。



…と、分かったので。




すぐにヒーリングワークをしましたら

そこからの今日が、「明らかに変わった」と感じたのです。




家族がいつも以上に、大切に扱ってくれて。


それは違うパラレルにきたような感じでした。





私が私を大切にしたことで

変ったのだと、実感できました。




そして、

一番にしていくことが明確になりました。




やはり「ヒーリングコード」を用いての

セルフヒーリングは自分に一番合っていて。




統合ワークや、ほかのワークの土台がしっかりすると

確信したのです。





「どうして伝わらないのかな?」と思うこともありましたが

それもタイミング…でしたね。





自分がハイヤーセルフとより呼吸をあわせて日常を生きることが

家族にも一番優しく、感謝の気持ちで接する鍵なのだと


「肝心」なポイントが見えてきた気がします。

「夜明け」の最初の太陽の光が見えてくるような感覚…。






この咲太さんのメッセージも

とてもフィットしました。




このメッセージを見る前に

ふと感じた事がとてもシンクロしていました。



「あ、いま、思っていたことだ」という

箇所もありました。




宇宙と一致している時は

こうしてシンクロがたくさん起きて来ます。





すべてはうまくいっていますコスモス
すべてにありがとうございますコスモス