出たっ!!!

 

 

この記事が出てくるかぁ~~

 

 

面白いなぁぁぁ~~~~

 

 

 

 

うん、LYREさんの絵。

 

入れてあったケースから出して

 

 

また机の上に飾ってありますグッド!

 

 

 

なぜか、いつもピッタリなタイミングでパー

 

 

 

 

そして、

 

「トーラス」とブログ内検索して、この記事が出るあたり

 

なんか、核心に近づいてるはてなマークはてなマークはてなマーク ポーン

 

 

 

 

 

 

 

剣もね。

 

 

いろいろな神様や天使さんたちが剣を持っておられるけれど、

 

 

私の中の龍さんも剣をぐるりと護ってる(笑

 

 

その龍さんは、「善女龍王」のようだと聞いたびっくりびっくりびっくり

 

 

 

(このまんまが見えたそうなのでw)

 

 

 

 

 

そしてね。

 

 

 

ここで、ちょっと横道に逸れると

 

 

この前、かんちゃんが「のりさん、これ~~はてなマーク」っと

 

送ってくれたのが、

 

 

 

 

 

このお写真…

 

 

 

 

 

すごくないですか?

 

最近はシンクロ具合がまたまたアップしていますポーンポーンポーン

 

 

 

 

…という訳で

 

 

 

 

ちょっとまたミーテイング入るかもですね、ともちゃん含め、

 

お仲間で…。

 

 

 

 

あっという間にここまで書いてアップしたけど

 

つながりがすごいわ~~~

 

 

 

 

 

トーラスもまた、書いていきますねウインク

 

 

 

 

あ、ちょっとだけ追記…

 

 

夕方出てきたライトランゲージ。

 

 

喋ろうとしたのではなくて「出てきた」(笑

 

 

久々に「ソウルスタ~」って言っていたのよチュー

 

 

 

うん、それだけだけどねww

 

 

 

 

 

 

 

すべてはうまくいっていますコスモス

すべてにありがとうございますコスモス