フラワーオブ・ライフやフトマニ図などは

 

立体として立ち上げるとトーラスエネルギーが発生します。

 

 

 

…と、最初に書いてある通り

 

トーラスのエネルギーは宇宙と私たち、または、空間を含めるすべてに

 

働いているエネルギー状態です。

 

 

 

 

フトマニ図を形霊として利用した時

 

宇宙エネルギー集積装置となるのです。

 

 

 

 

描いている時にも

 

エネルギーが乗っていて

 

ヒーリングをしている状態となり

 

いわゆる「繋がる」状態になっているのでしょう。

 

 

 

 

 

私はある時、ワークショップでフラワーオブ・ライフを使っての

 

ヒーリングを教えて頂き、実際に体験してきたのですが

 

 

それはもう、とても気持ちがよくて

 

素晴しいと思いました。

 

 

 

 

 

私のソウルサポーターのシンさんは

 

異星で錬金術師(科学者とも言える)…をしていて。

 

その時、私はシンさんの弟子の青年でした。

 

 

 

もちろん、シンさんというのは

 

仮に呼びやすく地球のニックネームになっていますが

 

 

もうそのころから、宇宙生の自分(パラレル)がいるのだと認識しました(笑

 

 

 

 

 

 

頭の上、15~20センチのところは

 

何チャクラと言うのかしら?

 

 

 

頭のてっぺんは「クラウンチャクラ」でしたよね?

 

 

その上の方にもチャクラがあり、

 

足の下のほうにも実はチャクラがあるそうです。

 

 

 

あ、今、調べたらちょうどいい記事を書いてくださってる方がいらしたので

 

リブログさせて頂きましたよ虹キラキラ

 

 

(やっぱり思ってた通りでしたグッド!

 

 

 

 

途中ですが次のリブログ記事も一緒に読んでね~チューキラキラ

 

 

 

 

 

 

すべてはうまくいっていますコスモス

すべてにありがとうございますコスモス