「ソウルスターチャクラ」を調べたら

 

とてもピッタリな記事に出会えましたチューキラキラ

 

 

 

 

今、ご挨拶のコメントを入れ…

 

さっそくリブログさせて頂きますね照れキラキラ

 

 

 

 

やはり、シンさんから教えて頂いたところと

 

フラワーオブ・ライフのワークショップをされていた方

 

(知っているかな? うささんと言う方です)

 

 

 

 

そう、

 

その場所が同じでした。

 

 

 

つまり、ソウルスターチャクラ☆彡

 

 

 

宇宙(またはハイヤーセルフ)と繋がる場所…

 

 

 

なので、そこに形霊をかざすと、エネルギーが認識して

 

働きが起こるのでしょうかね。

 

 

 

(理由は説明できませんが、やってみるとそうなっているようです)

 

 

 

 

追記☆彡

 

 

ソウルスターチャクラは頭上60センチくらいのところにあると書いている記事も

ありました。

 

 

 

でも、クラウンチャクラと近いこともあったり、

 

 

手が60センチ上まで上がらないこともありww

 

 

シンさんが言われた位置でちょうどベストだと感じますグッド!

 

 

 

 

 

さて。

 

 

では、こちらも一旦アップさせて頂きますねOK

 

 

 

紅子さん、ありがとうございましたキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

すべてはうまくいっていますコスモス

すべてにありがとうございますコスモス