今日のトヨタマヒメさんの記事に「神籬岩」が出てきたので

 

自分の記事を読んでいたら…

 

 

 

その隣の記事がこれでした(笑

 

 

 

 

そして、

 

沼島に行ってきたそうで。

 

 

 

かんちゃんとも会ったそうで(笑

 

 

 

 

そして、ここにも登場してるかんちゃん(笑

 

 

 

 

どんだけ~~~

 

 

 

…って、ちと古いwww

 

 

 

 

 

 

もう寝ます。

 

 

 

日が変わって

 

今日12月10日は私の誕生日です照れキラキラ

 

 

 

よく生きて来たな~~

 

 

 

 

 

すべてはうまくいっていますコスモス

すべてにありがとうございますコスモス