今日は、yumiさんから(龍体文字の)フトマニ図が届きましたパー

 

 

 

 

美しいマジェンタ色…

 

美しい龍体文字…

 

 

 

手をかざしてみましたら

 

とても高い波動を感じましたチューキラキラ

 

今朝早く、郵便局に出してくださったのだそうです。

 

そして、、夕方に届いていて。

 

 

その日のうちにセルフヒーリングが出来ている。

 

とても早い展開ですね。

 

 

 

ちょっとブログのご紹介を…

 

マゼンタピンクの『ふとまに』追記あります | 戸隠神社の九頭龍様に導かれて… (ameblo.jp)

 

 

 

 

これを見た時に、閃くものがあって。

 

お声をかけさせて頂きました。

 

 

 

そして、

 

yumiさんから、

 

「余白に何か書きますか?」と言われたのですが

 

 

私は、「ヒーリングに使いたいので、そのままでいいです」とお答えして

 

シンプルに押印だけして頂きました。

 

 

 

 

実はこのやりとりが鳥肌物で。

 

了解のもと、

 

ちょっとシェアさせて頂きますねパー

 

 

 

 

 

「おはようございます
金龍様以来、再びご縁
が紡がれて嬉しいです


気付いてくださいまし
たか…
この『ふとまに』のお
写真を撮る時に…

のりさまから頂いた
アメジストさんも
ご一緒したのですよ☺️


そして、不思議ですが
マゼンタピンクのお色
を塗って金文字の龍体
文字を書いたあと…


ご依頼者にお任せしょう
という想いになりました。


そしてそして…
メッセージで詳細を書
く時に『ふとまに💖』
だけのご依頼もあり…
と閃いたのです。

全ては繋がっていまし
たね。
 

(抜粋)

 

 

 

 

このように

 

すでに物語は最初から繋がってると…。

 

 

そんなふうに感じるのです照れキラキラ

 

 

 

 

さて。

 

リブログしたご感想は

 

ヲシテ文字のフトマニ図を使ったものですが

 

 

今回は龍体文字さん。

 

 

 

先ほど、セルフヒーリングをしてみましたら

 

足先までポカポカとなり、

 

 

寝違えて(?)痛かった首が

 

カクカクッと自動運動で動きました笑い泣き

 

 

これはまたリコネクティブヒーリングも加わっているのかもですね。

 

 

 

 

今は、統合ワークをされている方も多いかと思いますが。

 

加えて、「シルバーバイオレットフレイム」とか

 

「ヒーリングコード」を使った潜在意識の癒しとか

 

 

 

私がいつもセルフでやっていて、「助かるわ~」っとなってるヒーリングに

 

興味がありましたら、お気軽にお声をかけてくださいね流れ星キラキラ

 

 

 

 

今は、やれることはやっていこうと思っています。

 

(自分のペースで)

 

 

 

 

「もしかして、やってパー」ということなの~?という

 

天の采配的なものを感じると動く(笑

 

 

 

まぁ、そんな直感、感覚人間なのでね。

 

 

 

 

私の魂が、それをすることによって喜びを感じるならば

 

きっと「GOグッド!」でいいのでしょう。

 

 

 

あとは、ご依頼、あってもなくても、

 

すべてはうまくいっている、と言うことでOK

 

 

 

 

 

そうそう、

 

マジェンタのフトマニが届く日に

 

 

 

 

 

 

 

 

 

マジェンタの光まみれになってるのも不思議だよね~チューキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

すべてはうまくいっていますコスモス

すべてにありがとうございますコスモス