やっとたどり着いた(笑

 

 

 

まぁ、ほんとに盛りだくさんに書いてあること笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

読みにくかったら、途中から読んでね音譜

 

 

 

宇宙文字はこちら

 

   ↓

 

 

 

この前ノートが出て来た時から、

 

「何年か書いてないから分からないじゃ~ん」って思っていたけど

 

 

やっと2014年だと分かったね笑い泣き

 

 

 

今のペタライトさんww

 

 

 

…という訳で(?)

 

 

 

 

 

今さらながら

 

 

「陰と陽を…」ね~

 

 

 

 

なるほど真顔 と、読んでいるわたし(笑

 

 

 

 

 

 

まぁ、でも、

 

 

 

生きている間に

 

エネルギーとしてやってきたと思うから。

 

 

 

それでいいのかもグッド!キラキラ

 

 

 

 

 

…ということで、

 

 

 

おやすみなさい~~ウインク

 

 

 

 

 

 

すべてはうまくいっていますコスモス

すべてにありがとうございますコスモス