10年前も参加したっけ。

 

 

え?

 

あれから、もう10年経ったの?という感じだけれど。

 

 

 

驚くことに

 

またククルカン(ケツアルコアトル=羽毛つきの蛇)のワードとか

 

 

アステカとか

 

ククルカンの神殿とかも出てきて。

 

 

 

 

ええ~~っと思う(笑

 

 

 

 

私的には、ライトワーカーだと思っているのでサインしてきました。

 

 

 

もうすぐ35000とか、書いてあったなぁ~

 

 

 

 

参加されてるすべての方々のスターソウルチャクラのところに

 

天使の輪っかを点灯して

 

 

地球が光の網目で繋がって

 

キラキラ輝くところをイメージしたら

 

 

とても気持ちよかったよ(*^-^*)

 

 

 

 

 

…にしても。

 

 

かんちゃん、その絵を?描いてるんじゃないかな?

 

 

 

この前144000って、降りて来たって。

 

 

なぜか? と言っていたので

 

 

きっと、このことは知らないと思う(笑

 

 

 

 

このタイミングはさすがだね~~( *´艸`)

 

 

 

 

 

すべてはうまくいっていますコスモス

すべてにありがとうございますコスモス