あらww

 

 

またまたかんちゃん、登場ですチューキラキラ

 

 

 

この前、不思議なことがあって。

 

スマホに着信履歴があり、

 

 

 

「かんちゃん、遅くなってごめんね~ 何~?」っとLINEしたら

 

 

「え~~?! 電話? してないよ~」っと言うのですびっくり

 

 

でも、私のスマホには確かにかんちゃんの履歴が…

 

 

 

 

 

 

実は、たまにあるそうで、

 

 

「今度はのりさんかぁ~」っと言っていました。

 

 

 

 

この短い間に、かんちゃんに送金したあと、

 

 

目の前の信号で7777を2回も見ました。

 

 

 

2回の送金、2回の7777…

 

 

100%の確率です、いまのところ(笑

 

 

 

 

 

でね。

 

不思議なことがもうひとつ。

 

 

 

私は紅茶が好きなので、たまにしかコーヒーは飲みません。

 

 

しかも、ドリップした喫茶店の珈琲なら、という感じ。

 

 

 

 

なのに、急に珈琲が飲みたくなって

 

ドリップするタイプのを買ってきましたよチュー

 

 

 

 

かんちゃんがよく焚火の前で珈琲を飲んでいるので

 

移った?(笑

 

 

 

 

 

まぁ、それはともかくとして…。

 

 

 

今朝も地震がありましたもんね。

 

 

 

地球も波動をあげてきているということなので、

 

 

浄化もあるのではと感じます。

 

 

 

 

私たちに、「気づいてほしい!」とのサインもあるかもしれません。

 

 

 

 

というわけで

 

 

 

4年前の12月3日の記事

 

 

マイページに上がって来ていたのでリブログしましたパー

 

 

 

 

 

 

すべてはうまくいっていますコスモス

すべてにありがとうございますコスモス