3日前くらいから

 

あのメッセージがとても気になって

 

再度、読んでみようと思っていました。

 

 

 

 

 

メッセージは

 

私が宇宙文字で降ろし、

 

 

愛莉咲さんが訳してくれたものです。

 

 

 

 

文殊菩薩さまより…

 

皆様へ

 

 

 

皆様

 

新しい 時代が訪れました。

 

 

皆様は皆様の智慧を集め

 

それぞれが それぞれの個性を信頼し 

 

 

自分の直感のもとに

 

この世を 平穏な世界へと導くのです。

 

 

 

世界といっても

 

何も 大きなことではありません。。

 

 

 

皆様の ささやかな日常、

 

皆様の 周りの人々

 

家族…

 

 

 

それらが 網目を創り

 

大きな 世界

 

宇宙を 創造しています。

 

 

 

あなたの周りにみえている…

 

手の届く その尊い日常を

 

丁寧に 愛を持って

 

生きられている。。

 

 

 

時には つまずき 怒り哀しむ…。

 

立ち止まったり回り道をしたり

 

…それで よいのです。

 

 

 

全てが 糧となり

 

全てが 大いなる 愛の世界を創造するための

 

必然なる出来事…

 

 

 

ご自身を許し

 

あなたの 光に委ねていてください。

 

 

 

わたくしが

 

あなたの迷い あなたの枷(かせ)となっている

 

その 哀しみのもとを

 

この剣で 断ちきってまいりましょう。。

 

 

 

 

あなたは

 

あなたの中に宿る

 

豊かな 叡知を信頼し

 

 

友と分かちあい

 

分かち合う事で

 

力強く 大きな愛となり

 

光となり

 

 

この世を 照らしている。

 

 

その真実に 気づいてください。

 

 

 

 

迷った時は

 

わたくしが

 

照らし先導いたします。

 

 

 

心配なさらずに

 

あなたであり 続けてください。

 

 

 

 

皆様より先に

 

旅立った魂たちは

 

 

皆様が この世界で

 

ご自身を信頼し

 

光輝かれる事を

 

優しく微笑みながら

 

 

 

あなたが

 

あなたらしくあることを

 

 

拍手をしながら

 

見守っています。」

 

 

 

(以上)

 

 

 

 

よかったら、

 

読まれてみてくださいね。

 

 

 

 

今、たくさんの光の存在が

 

応援してくれています。

 

 

 

 

感情が揺さぶられることもあるでしょう。

 

怒りが出てくる時もあるでしょう。

 

 

 

 

いろいろなやり方で

 

ワークをされたり

 

 

 

ヒーリンをグされるなど、

 

なさっているかもしれませんね。

 

 

 

 

潜在意識の中の

 

思い込みやら、誤解やら…

 

 

 

私たちは自分色の眼鏡をかけていることすら忘れて

 

ピントのずれたことに対して反応してるのですね。

 

 

 

 

外側ではまた大音量でスピーカーが鳴っています。

 

落ち着くことが肝心ですね。

 

 

 

 

忙しい中でも

 

どうかゆっくりされる時間を作ってくださいねOK

 

 

 

 

今日の写真を載せますね照れキラキラ

 

 

 

 

 

朝、ベランダより…

 

太陽さんを意識すると、エネルギーで振動します。

 

 

 

目覚めていくためのエネルギーは

 

必要な時に、必要な分だけ

 

 

こうして注がれているのです。

 

 

同じエネルギーではなく、

 

”その日”に適したエネルギーが注がれています。

 

 

 

 

 

木の間から光が見えたので撮りました。

 

 

 

スマホの機能を一か所ポチっと押すと

 

 

 

より明るくなりますが

 

 

私は上と下のちょうど真ん中辺りの明るさがいいと感じています(笑

 

 

 

 

少年たちがいつもサッカーをしている場所に

 

大きな水たまりが出来ていて

 

空が映ってキレイですねチューキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

上を見たり、下を見たりしながら

 

ゆっくりとくつろぎましたチュー

 

 

 

 

 

 

 

今年もたくさん銀杏の木を撮りましたが

 

本当に心が明るくなるような黄色ですねグッド!

 

 

 

 

 

この葉っぱだけは、このままがいいのです。

 

何もいじらないほうが素敵な色です。

 

 

 

 

グラウンドに出て撮った光もあるのですが

 

載せきれないので、次に…

 

 

 

 

季節外れに…

 

 

この花だけが咲いていました。

 

葉っぱも枯れかけているのに。

 

 

 

 

 

 

こちらはまだ盛りなのかな?

 

艶よく、色よく、美しい輝きですねキラキラキラキラ

 

 

 

 

私たちも、艶よく、生きたいですねパー

 

 

自分の花を咲かせていきたいものです照れキラキラ

 

 

 

 

 

 

すべてはうまくいっていますコスモス

すべてにありがとうございますコスモス