もう5年も経つのですね~

 

 

こうして見てみると、思いだせて楽しいですチューキラキラ

 

 

 

 

 

アピちゃん(私のパラレルさん)も

 

 

私のパラレル神様?も

 

 

 

それぞれバージョンアップされている模様…

 

 

そろそろともちゃんに頼んで(セッションで)

 

 

確認していかないとなぁ~

 

 

 

 

とても大きな変わり目だからね。

 

 

 

 

誰か、どこかの神様もだけど

 

 

自分自身のパラレルさんって、私のすべてを知ってるから(笑

 

 

 

そして、シンさんキラキラキラキラ

 

 

 

 

やっぱり定期的にお話を聞くのは大切だと思いました。

 

 

 

 

 

理樺さんが言っていた母船は

 

 

おそらく、アシュタールの母船で(笑

 

 

 

私とともちゃんのパラレルは、いつもふたり一緒に小型のシップで

 

 

地球の中の「大事なポイント」の見回りをしています。

 

 

 

その中には、マヤのピラミッドもあって。

 

 

先日、PCの画面で懐かしさを感じ、聞いてみたら

 

ともちゃんもいた記憶があるそう。

 

 

そこで巫女をしていたようです。

 

 

 

 

 

さて。

 

 

まだ2つくらい書きたいので

 

 

サクッと終わりにしますねww

 

 

 

 

 

すべてはうまくいっていますコスモス

すべてにありがとうございますコスモス