4年前の今日の記事です照れキラキラ

 

 

 

エネルギーの感想をこんなに表現出来るって

 

素晴しいなぁ~~キラキラキラキラ

 

 

 

 

このヒーリングは、統合するのにいいんだよOK

 

 

しかも、今は「ゴールド、シルバー バイオレットフレイム」に

 

バージョンアップしているらしいチューキラキラキラキラ

 

 

 

 

先日、やり方を「リブログ」して、シェアさせてもらったので

 

セルフヒーリングに使ってねOK

 

 

 

 

私も、これはやってみたいから

 

やると思うよ。

 

 

 

アチューメントというほどでもないけれど

 

覚えたら、ほんとに生かせると思うので

 

 

 

よかったら、受けてみてね~パー

 

 

 

 

「使命」ではなく

 

「それが楽しいからやるカギ」って感じでOK

 

 

 

楽しんで広めさせてもらうね照れキラキラ

 

 

(必要な時に必要な分だけを…)

 

 

 

 

 

追記です☆彡

 

 

今、愛ちゃんの感想を読んでいて

 

「プラチナじゃんびっくりびっくりびっくり」って思った。

 

 

 

ゴールドよりも先に行ってる(?)

 

 

 

…というか。

 

 

「プラチナ」には、身に覚えが(?)

 

 

 

 

明日は、また孫のお守りなので、

 

書けたら、書きますね。

 

 

 

これ、不思議にまた、Yorikoさんとも繋がってくるなぁ~グッド!

 

 

 

 

もちろん、

 

Kanちゃんとも意識はずっと繋がってる感じだけどね(笑

 

 

 

 

 

 

すべてはうまくいっていますコスモス

すべてにありがとうございますコスモス