今日はとても清々しい青空でキラキラ
 
 
ちらりと、東京大仏が浮かんだら
 
息子っちが、「東京大仏行く?」っとお誘いが…チュー音譜
 
 
 
息子のパワースポットかな。
 
いつもおみくじを引いているよキラキラ
 
 
そして、自分の軸を確かめてるOK
 
 
スマホが変われば光が変わる…という
 
簡単な理由だけではないような、歓迎の光キラキラキラキラ
 
 
(自分が感じただけだけどね照れ
 
 
 
 
 
 
このバイオレットの光は嬉しいなぁ~アップ
 
とってもキレイ~~照れキラキラ
 
 
 
 
 
息子っちはいつもピンクや虹の光に照らされる。
 
タイミングよく…チューキラキラ
 
 
 
それはスマホが変わっても変わらないグッド!
 
 
この子は宇宙(自分神様)に愛されてるんだと思うのです。
 
(親ばかではなくね)
 
 
 
嘘偽りなく、自分を生きてる。
 
自分の真ん中を生きてるから。
 
 
 
世の中には合わせられないけど。
 
きっと、これから彼の意識が必要とされる時代になると感じます。
 
 
 
 
以前、クリスタルを通して通信してきてくださった
 
アセンデッド・マスターさんが言ってくれたの。
 
 
 
(普通よりは育てにくいかもしれないけど)
 
 
理解してあげてください。
 
 
だから、あなたがお母さんなのですよ、と。
 
 
 
 
息子の個性がきっと生きると、
 
ずっと信じてきました。
 
 
 
 
金色の鯉さん
 
 
 
今日は、バッチリお顔も撮れましたチューキラキラ
 
 
眠そうなお顔(笑
 
「金運アップよろしくお願いしますOK」ww
 
 
 
そして「善如龍王さん」
 
…と言われた龍さんも、しみじみ見た笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
 
「心を洗え」…と(笑
 
 
 
そう、この前の話ね。
 
カメリアひとみさんが見た(霊視した)のは
 
私が彼女のヒーリングを受けた時だと書いてあったよ、コメント欄にグッド!
 
 
 
私の中に善如龍王さんがいたらしい(笑
 
しかも、私に似ているらしいwww
 
 
 
龍さんに???(笑
 
 
 
 
 
そして、
 
 
こちらの文殊菩薩様の剣が折れてる話を息子にしていました。
 
 
 
 
そして、夜、
 
 
届いたクリスタルと共に
 
yorikoさんがプレゼントしてくれのは
 
「主張強め」…らしい? 小さなレムリアンシードさん(左側)
 
 
 
 
これを見て、
 
 
「アッ!! びっくりびっくりびっくり」って思ったよ。
 
 
文殊菩薩様の折れた剣の部分だって。
 
 
 
(これも感覚の話なのですが)
 
 
 
でも、そう思えるくらい、ご縁を感じる文殊菩薩さまは
 
以前、メッセージをくださっていた。
 
 
 
 
 
池のお堂の中の弁天様は
 
手が6本ある?! っということも
 
今日、知ったしびっくりびっくりびっくり
 
 
 
 
大仏さんが、どうしてこの地におられるのかも知れたし。
 
 
 
そっか、
 
だから、私もこの地へ足を運ぶのだわ、と感じた今日でした照れキラキラ
 
 
 
 
神も仏も、人も、宇宙人さんもww
 
 
平和を祈っていきませう虹キラキラキラキラキラキラパー
 
 
 
 
 
すべてはうまくいっていますコスモス
すべてにありがとうございますコスモス