たびたび意識にあがってきます。

 

”竜女さん”

 

 

 

息子のお供でよく行く東京大仏さんの手水舎のところには

 

 

 

 

 

 

この龍さんがいらっしゃるのだけど

 

 

 

カメリアひとみさんによれば「善女龍王」さまだそうで。

 

 

 

ん~?そうなの?と思ってよく見たら

 

剣をぐるりと巻いているww

 

 

 

 

 

おおおお!!!

 

 

 

そうだ!!

 

 

 

そう言えば、龍の絵を描かれる睦海画伯がサラッと描いて送ってくれる

 

ペンで描かれた絵は、これだったポーン

 

 

…と、今気づいた(笑

 

 

 

ここまで何年かかった?笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

 

で。

 

 

今ちょっと調べたら

 

 

 

 

「画像」の中にこんな絵もあったよびっくりびっくりびっくり

 

 

 

剣を抱いてる。 とぐろを巻いて(笑

 

 

 

しかも、後ろの背景は富士山ポーン

 

 

 

 

 

フライさんとの会話(6~7年になるかしら?最初の頃だから)

 

 

電話で話していて

 

 

「私の中に、今、何が見えてる?」と聞いたら、

 

 

 

「火を噴く炎の龍」

 

 

 

 

 

…だった。

 

 

 

富士山

 

 

そして、火を噴く龍。

 

 

 

そして、先日Utaさんに確認した時に言われた答え。

 

 

 

「そうですね。 そうだと思いますよ。 のりこさん、(地)核のエネルギー持ってらっしゃるので」

 

 

 

 

確か、マントルから? マグマって出てくるのでは?

 

 

そして、龍の下には水… (柿田か?もしくは海?)

 

 

 

 

初めて読まれる方には「サッパリ、ワケワカメ」でしょうが

 

 

わたしには「やっぱり」感が漂ってしまう。

 

 

 

 

 

火と水の…

 

ぐるっとした渦巻きの絵(Kanさんが のりさん、これ必要だと思うから」…と言って。

 

 

頼んだ絵よりもおススメで、

 

 

 

 

これ、大きいんですけどね(笑

 

 

部屋に入ると一番最初に目に入ります(今は)

 

 

 

「フラワーオブライフのシール」は、実はけっこう前に私が貼った。

 

 

かんちゃんの言う「塗り替えて!」の一番はこれだった((笑

 

 

 

 

 

富士山の龍宮洞穴と、伊豆の龍宮窟を繋いだ絵…と。

 

その時言っていたよね。

 

 

 

 

しかも、そこを繋いだ真ん中あたりに?

 

伊豆山神社さんがあって。

 

 

お馴染みの紅白の龍さんが手水舎におられます。

 

 

(…というか、火と水の神様の融合が伊豆山神社さんではないかと。)

 

 

 

 

 

 

 

なんか、

 

 

受け取ってきたことの「まとめ」に入ってきているよう。

 

 

 

 

 

イワナガ様が富士山のマグマのエネルギーだとして。

 

 

糸魚川の、あの姫が中央構造線のところにいらして。

 

 

 

お互いに干渉しあっているのではないかと思うのは私だけかしら?

 

 

 

 

これは、ピンとくるかた、おられますよね?

 

 

受け取っている方も、多いかもですよね。

 

 

 

 

 

 

「あなたは防人なのだから」と

 

龍さんは仰いましたので

 

 

一応、忘れてはいませんが滝汗

 

 

 

 

 

ともあれ、

 

私も次元上昇するようにいたしますね。

 

 

 

 

たくさんのパラレル次元の中で

 

どの現実が現れるのかは、

 

 

実は、わたしたちの意識の覚醒と、光の拡大にかかっています。

 

 

 

 

 

 

 

こんなに長く昼間からPCの前にいるのは

 

パパさんが出かけているからで。

 

 

必要な時には、そうなります(笑

 

 

 

 

 

まぁ詳しい話は出来ないので

 

 

ワードを繋げて、なんとなく感知されてくださいね。

 

 

 

まったくひっかからない方は、すでに「違うフイルム」と交換済みですww

 

 

 

 

 

 

起こることはいつか起こりますが

 

 

大きくも、小さくもなります。

 

 

 

 

 

戦争なんて、してる暇はないのです。

 

 

大事なことを分かっていないから

 

いまごろ、「利権」とか「領土の取り合い」とかしているのです。

 

 

 

 

目覚めた人から、

 

その光を広げていきましょう。

 

 

 

 

 

すべてはうまくいっていますコスモス

すべてにありがとうございますコスモス