またまたww

 

 

かんちゃん出てきた(笑

 

 

そう、

 

 

この時、糸魚川に行ってきたんだよね。

 

 

糸魚川と言えば「フォッサマグナ」

 

 

中央構造線だっけ?

 

 

こういう話は、トヨタマヒメさんが詳しいのだけど。

 

 

 

大陸のプレートが…とかね。

 

 

 

まぁ、要は地震関係で出てくるワードです。

 

 

 

 

私がかんちゃんと繋がってるとき

 

 

トヨタマヒメさんのブログを見てると「おおお~ポーン」ッとなることがよくある(笑

 

 

 

それをサラッとお伝えするときもあるし

 

ただ、拝見してくる時もある。

 

 

 

 

今日は、トヨタマヒメさんが

 

今朝の地震が気になると言っていたので。

 

 

 

私も過去記事を確認してるのです。

 

 

 

トヨタマヒメさんは富士山にお住まいで

 

ネイチャーガイドをしておられますが

 

 

 

私も富士山とは関係が深いらしいので

 

なにかと見えないところで繋がるのだと感じています。

 

 

 

 

 

すべてはうまくいっていますコスモス

すべてにありがとうございますコスモス