昨日の夜(…というか、今朝?)

 

東京で地震がありましたね。

 

 

そんなに揺れなかったのですが

 

気にはなりました。

 

 

 

大きく揺れるところを

 

小さく出してくれるのだ、と。

 

 

感謝をして。

 

 

 

そのまま忘れるところを

 

またかんちゃんがらみで出て来ました(笑

 

 

 

 

そう。

 

昼間書いていた、「バイオレットの絵」は

 

 

 

確か、奴奈川姫さまのところに

 

かんちゃんが行ったときだったかな?

 

 

 

 

 

いつも、

 

なにか、そういうシンクロがあるのでね。

 

 

 

今回も、芋ずる式に必要なことがズルズルッと出て来ます。

 

 

 

もう、新しい世になったから(?)

 

 

または、

 

 

「それは古くていらない周波数だから」

 

 

手放すほうがいいのかな?

 

 

 

 

それとも

 

神々が伝えてきたことを受け止めてみて。

 

 

 

「自分なりに出来る事」をやるという行動をしていく時なのか。

 

 

 

これもまた「選択」ですよね。

 

 

 

 

 

この前の宇宙文字?か、ライトランゲージの訳で。

 

 

フライさんが

 

 

「まだ出来ることはある」

 

 

…と、訳してくれたけど。

 

 

 

 

うん。

 

深刻にはならないよ。

 

 

その周波数は重いからね。

 

 

 

 

でも、

 

周波数をあげていくときに見えてくる景色と

 

 

 

何もしないで「我よし(自分だけよければいい)」の意識が向かう先は

 

ちがってると思うんだよね。

 

 

 

 

見るべきことを見ないで

 

気分だけアゲアゲ~~ というのは、ズレてると思うから。

 

 

 

 

ほんとうの「100の位置」は愛であり、光だと思うんだよね。

 

 

 

それは、ハイヤーセルフの意識の世界。

 

 

宇宙が愛と光ならば

 

 

ハイヤーセルフの「最高に気持ちいい世界」も同じでしょう。

 

 

 

 

まだ、出てくる予感(笑

 

 

 

一旦、アップしますねお願いキラキラ

 

 

 

 

 

 

すべてはうまくいっていますコスモス

すべてにありがとうございますコスモス