これ、

 

 

実は、かんちゃんと繋がる少し前からキテいて。

 

 

 

…というのは、

 

 

私が急にまた、「シルバーバイオレットフレイム」でセルフヒーリングをしたのですが。

 

 

 

 

 

かんちゃんとの話の中で

 

 

「絵を塗り替えよ」というメッセージを伝えられ。

 

 

以前のもの(かんちゃんの絵)と、今では、エネルギーが変わっているからだそうで。

 

 

 

 

私はその時に一番はじめにピンときた絵があって。

 

 

それがバイオレットの絵なのね照れキラキラ

 

 

 

 

 

で。

 

 

そこで以前の私の記事をリブログしたりして(したかな?)ww

 

(今、整理してる最中なので(;^ω^))

 

 

 

 

 

話をまとめると

 

 

(どの時点でかは不明だけど)

 

(これもきっと記事に書いてあると思うけど)

 

 

 

 

私が自分でするときの「シルバーバイオレットフレイム」の中に

 

 

ゴールドが入ってて。

 

 

 

 

こちらの記事を拝見して、やっぱりなぁ~~と。

 

 

 

 

セルフヒーリングにはとてもいいと思いましたので

 

 

リブログさせて頂きました照れキラキラ

 

 

 

 

 

 

検索して飛んだので

 

 

初めましての方でしたが、

 

 

 

ヒプノセラピーをしておられる方のようですね虹キラキラ

 

(興味あるな~お願いキラキラ

 

 

 

 

情報、ありがとうございましたパー

 

 

 

 

 

 

すべてはうまくいっていますコスモス

すべてにありがとうございますコスモス