Kanちゃんと仲良しの皆さま、

 

連絡先が違っていてw

 

 

 

「え~~~~?! 連絡とれないじゃん笑い泣き」と思っていた皆さまw

 

(私もその中の一人ですがww)

 

 

 

先日「記事をリブログして、狼煙をあげる」という手段を使ってww

 

 

連絡を取りましたらば、こういうことだったらしいですよ爆笑

 

 

 

 

 

で。

 

 

かんちゃんと一昨日、2時間ほどお話しまして。

 

 

 

お互い、環境は真逆なんですが

 

 

いのちに流れるストイックなものとか、

 

 

緩いようで厳しく

 

 

厳しいようで緩い部分とかが、共通してるんだな~っと。

 

 

 

 

 

そして、

 

 

結局…

 

 

 

なんだかんだ言って

 

 

やることはやっちゃうというか(笑

 

 

 

 

 

「結局、自分の道を歩いちゃうんだから、自由なんだよね~」

 

 

…みたいな。

 

 

 

そして、爆笑~~~みたいな笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

私はかんちゃんの生活は1日でリタイアだと思うけど

 

 

かんちゃんも、私の生活だと根をあげるかもしれないww

 

 

 

 

 

どちらも、なんやかんや言って

 

 

結構修行好きなんだね~~

 

 

 

 

 

「セッション」って言ってもね~

 

楽器をそれぞれが鳴らす意味でのセッションという感じでね、と

 

 

かんちゃんは言ったけど。

 

 

 

なかなか白熱した熱いセッションだったよね。

 

 

お互い、嘘もきれいごともなしで、ぶつかりたいから。

 

 

 

 

…というか。

 

 

かんちゃんだから真っ向からぶつかれるんだろうなチューキラキラ

 

 

 

 

 

暑い日、寒い日

 

 

「かんちゃん、生きてるかな~」っと。

 

 

みなさんもきっと思う日、あるでしょ?(笑

 

 

 

 

でも、わ~~とか、きゃ~~とか言いながら

 

 

空海さんと一緒に生きてるらしいから、大丈夫OK

 

 

 

 

自分で選んだ道

 

 

好きで選んだ道だから

 

 

それを生きられるって、苦しい時も楽しいのだろうね。

 

 

 

 

人間を生きてるときは

 

 

両方ある。

 

 

いろいろ、ある(笑

 

 

 

 

でも、ほんと。

 

 

最後に笑えたらいいよね~~

 

 

 

 

言いたいこと言って(くれて)

 

 

みんなに愛されるかんちゃんグッド!

 

 

 

 

本気で生きてるって、すごいと思う~照れキラキラ

 

 

 

 

 

すべてはうまくいっていますコスモス

すべてにありがとうございますコスモス