昨日の夜中

 

 

スマホを操作していたら(慣れるためにw)

 

 

ちょっと前の写真が出て来てね。

 

 

 

 

あれ?

 

 

絵かな?と思ったら

 

 

写真だった。

 

 

 

 

 

そう言えば、

 

 

この写真の絵を描いた時、ソウルメイトさんに見せたら

 

とても気に入ってくれたみたいで。

 

 

では、今度差し上げますね~っと言ったのだった。

 

 

 

 

物々交換と言うかw

 

 

その方は石屋さんだった時に

 

 

オマケしてくれたから(笑

 

 

 

 

前世の兄ちゃんで、夫だった人ね(謎?)ww

 

(ホントの兄ちゃんではなくて、私はその人の両親に育ててもらったの。

 

 

 

 

そろそろ、会いましょう。

 

 

郵送ではなく、直に会って渡したいから…(*^-^*)

 

 

 

 

 

 

すべてはうまくいっていますコスモス

すべてにありがとうございますコスモス