「ハイヤーセルフってどんな感じ?」

 

 

「目覚めるとはどういうこと?」など、お話してくれてました。

 

 

 

 

 

ライブだったので

 

 

チャットで自分の思ってることを伝えたり

 

みなさんの意見も見れたり。

 

 

 

 

 

パパさんが光が丘に誘ってくれて。

 

「じゃあ、光が丘歩きながら、スマホで参加するね~」っと言っていたら

 

 

 

くるくるしちゃってて、見れなくて。

 

 

 

 

「そういうわけでパソコンで見たいから~」っと言ったら、

 

「わかった。 じゃあ、行ってくるよ~」っと

 

 

出かけて行きましたグッド!

 

 

 

 

 

私はゆっくり集中して見れたし。

 

パパさんは途中で「終わったら迎えに行こうか?」ってLINEと電話してくれたみたいだけど。

 

 

(優しいよね。グッときましたチューキラキラ )

 

 

 

 

帰って来て、すぐに携帯ショップに行く流れとか。

 

夕飯のことだとか

 

 

 

 

なんか、すべてはうまくいっていて。

 

 

 

 

私は記事を書くときも

 

朝、言霊を空に向かって唱えたりするときも

 

 

 

「すべてはうまくいっています」…って言うので

 

 

 

それが現実化しているのでしょうね虹キラキラ

 

 

ほんとにそれを実感しています流れ星キラキラ

 

 

 

 

 

昼間、ライブに出られなかった人にも、と

 

 

こちらでもシェアしますねパー

 

 

 

 

よかったら、見てねニコニコ

 

 

 

 

 

 

すべてはうまくいっていますコスモス

すべてにありがとうございますコスモス