ここまでは朝のお空の写真てす。


そして、ここからは、中村咲太さんのYou Tubeライブを見終わってから。


空一面に鳥というか、天使と言うか、
…が、はばたいているようでしたチュー









雲を撮るとき、
その雄大さが思うように撮れなくて。


いつか、表現の仕方が学べたら素敵なのだけど。





ここのところ、スマホがたびたびブラックアウトしてて。

(3年経つので寿命みたいですが)


パパさんが、急遽、携帯ショップに連れて行ってくれました。


手続きとかは、パパさんのカードも必要なので、相談しながら決めていきます。


対応が早かったので、
壊れてしまう前にデータを移し替えることができて、よかった照れ



このスマホで最初に撮った写真は、




大きな梨です笑い泣き

2倍はあります。


銘柄?が

(にっこり)なんて、ナイスだね爆笑




明日の朝、

光がどんなふうに映るのか楽しみウインク




変化の前に、
電化製品が壊れるって、ありませんか?


私が以前そうだってので

また変化の兆しを感じています照れ




すべてはうまくいっていますコスモス
すべてにありがとうございますコスモス