今日はうっすらのハロが出ていました照れ

ゆ~さんの写真を見ていなかったら
気がつかないくらいの、うっすら(笑


日が射してきたのでクッキリするかなぁ~😊と期待したけど、そうはいかず(笑


お昼を。

パパさんが、裏に(コンビニに、笑)
買ってくるよ!と言うので。


「私の分はいいよ👌

今日はね、久しぶりにわれもこうさんが開いてるのでワクワクしちゃって。


お母さんの分はちゃんと作っていくから、
行ってきたいんだよね。」と

スルッと素直に口に出してみる。



パパさん、オッケー👍だったよ❤️

ありがとう☺️✌️」


その代わり、

夕飯はパパさん優先メニューです❣️



17番の席。

外を向いてるお一人様用の席が好き❤️



日替わりのお弁当。

600円! 安いよね☺️✌️

コーヒーは200円。



懐かしいので、箸袋など撮ってみる(笑



ここは、支援をしながら、
みんなで働いているところ。


このコンセプトも好きです。


いつか、ここでコスモサークルを作っていたら、
すごく興味深く見ていたので


そっと差し上げたら
返されてしまって…


個人的なやり取りはダメなんですって。

いろいろ取り決めもあるんだね~😅




外に人が集まってるなぁ~と、
行ってみたら。


フリマをやっていて。


なんと!

孫たちのお洋服が

一枚100円で買えましたウインク


たくさんいいものがあって

大きな袋をぶら下げて、帰りました口笛



今干したキクラゲを戻しながら

リビングで笑点を見ていますニコニコ



だいぶ大きく膨らんだので

これから調理します。


キクラゲと卵の炒め。

椎茸や舞茸も入れて😊



(@^^)/~~~では



すべてはうまくいっていますコスモス
すべてにありがとうございますコスモス