今日は、だいたいの家事をささっと終わらせて

 

(家事に際限はないので適当に切り上げww)

 

 

 

お昼を食べたら「散歩に行ってくるね~~」っと

 

光が丘に行きました。

 

 

 

なんだか、鳥のさえずりがとても聴きたくなって。

 

ただ、それだけで行ってみました。

 

 

 

 

そしたら

 

いつもの倍くらいw

 

 

たくさん歌っていて照れキラキラ

 

 

 

 

 

まぁ~ ほんと、癒されますよね~~ニコニコアップ

 

 

 

 

でも、

 

鳥の声って、動画では入らないんですね笑い泣き

 

 

 

 

わずかに聞き取れるけれど、後ろでスケートボードの練習しているお兄ちゃんの

 

「ガッ 」…という音が入ったりww

 

 

 

静かになったかと思えば

 

作業の車がゴ~っと通っていく笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

夕日を眺めたりしていたら

 

なんとなく喋ろうという気分になってきたので

 

 

 

話し出したら、長かった(笑

 

 

 

 

昨日、というか

 

もう朝方だったのだけど

 

 

 

天地がひっくり返るくらいの地震の夢を見てね。

 

いや~ なんだろう~? と思ったけど

 

 

 

(ちょっと、あることが浮かんだのだけど)

 

 

 

外側にフォーカスするクセを、今やめてるところなのでもぐもぐ

 

スッと切り替えて、気持ちよく過ごすことにしたよパー

 

 

 

 

なんであれ、

 

自分の中を調和させていくのが一番だと思ってね。

 

 

 

 

そうして

 

「穏やかでいる」ということを選択してる。

 

 

 

 

パラレル宇宙、と言うものがあって。

 

自分の波動によって

 

幾層もの現実が映し出される。

 

 

(現実に見えるもの)なのかな。

 

 

 

心地よい世界を望むのならば

 

自分の中で(心地よいな~)と、感じる。

 

 

 

難しいことを、頭で考えても

 

結局分かりはしないからww

 

 

 

自分には何ができるかな~っと。

 

小さなことから行動してみて

 

 

それを感じてみたり、

 

味わってみたり。

 

 

 

 

 

光が丘には

 

「われもこう」さんという食堂があるのだけど

 

 

久しぶりに駐車場側から入ったので

 

再開

 

 

 

 

バードサンクチュアリは、そのすぐそばなんだOK

 

 

「鳥のさえずりが聞きたいな~」は

 

ハイヤーさんからのサインだったのかな?

 

 

 

「われもこうが再開しているよ」…と

 

声でお知らせしてくれるわけじゃないから(笑

 

 

 

 

そんなふうにして

 

「ふと思った何気ないこと」でも

 

 

やってみたら、なるほどカギ

 

 

…に、なることってあるよね照れキラキラ

 

 

 

 

 

すべてはうまくいっていますコスモス

すべてにありがとうございますコスモス