今日はエリックパールさんと、ZOOMでお会いしました。

 

96名だったかな?

 

プラクティショナーさんたちとご一緒でした。

 

 

 

 

 

それで、エリックさんのお話を伺っていたら

 

 

「そうかぁぁぁ~!!!!!」っという気づきがあって。

 

 

 

 

そう。

 

分離のない。

 

 

分離されていない、元々の意識のこと…。

 

 

 

 

今は、よく「統合」というワークなどで、

 

そこへ戻っていくことを教えてくださる方もいらして。

 

 

 

 

「光の世界の扉が開きました」…と

 

 

「あなたがもともといた世界ですよ」…と。

 

 

 

(自分で宇宙語を話して、敬子さんが訳してくださっているのですが)

 

 

 

それが、より、クッキリと深く感じられた、というか。

 

 

すべての点と点が繋がったというか。

 

 

 

 

 

エリックさんは、今日も「doing (~する)」ではなく「being(~である)」と仰っていました。

 

 

それは敬子さんからも聞いています。

 

 

 

 

で。

 

 

being→ そのままである時は、思考を離れ、宇宙と接続している。

 

 

 

 

つまり

 

「分離していない」

 

 

 

「統合した状態」のエネルギーなのだと。

 

 

 

リコネクティブヒーリングは

 

何かを変えようとしたり、エネルギーを足すとか、そういうものではなく

 

 

 

「もともとのエネルギーに戻るための」ツールであり、

 

ヒーリングはただ、その触媒になること。

 

 

 

 

 

私はなぜか、「触媒」というのが気になってて(笑

 

 

(きっと偏ったイメージを持ってるっぽいw)

 

 

 

 

でも、

 

光の世界の触媒だったら、素晴らしいじゃん?

 

 

…って、

 

 

今さらに安心した。

 

 

 

 

 

「よくしよう」とか

 

「助けたい」とかの意識は

 

 

かえってヒーリングの邪魔になってしまうから

 

 

ほんとに触媒でいいのだ。

 

 

 

ふむふむ。

 

 

 

 

ちょっとまた、続けてみよう。

 

 

…と、書いたら、なんか手があったかくなってきたよ?

 

 

(早いねww)

 

 

 

今日はお話が聞けてよかったです照れキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

すべてはうまくいっていますコスモス

すべてにありがとうございますコスモス