こちらは昨日の天使の梯子です~照れ
 
上にも下にも出てますね音譜
 
 
 
 
今日もお散歩と言ったら「光が丘」
 
広いところは、とりあえず近くはここですのんチュー
 
 
 
玄関出たら、何やら雲がわちゃわちゃと(笑
 
楽しそうアップ
 
 
よい写真が撮れそうだわチュー音譜
 
 
 
 
途中の道で…
 
 
幻日が出ていたので「ワッびっくり ビックリした~」っと言ったら
 
 
「こっちのほうがビックリしたよ~」…とパパさん。
 
 
 
 
幻日ついでに、ちょっと戻って
 
昨日のちょこっと出てたハロと、
 
 
 
七色の幻日さん爆笑
 
 
 
これも昨日だったかな?
 
すぐに載せないとだね。
 
 
 
 
 
 
さて、光が丘に戻ります。
 
 
 
 
 
龍さんのような雲~
 
 
 
 
誰?? (笑
 
 
 
グランドに行ったら、こんなチャーミングな雲が待っていたよチューキラキラ
 
 
 
おもしろ~い爆笑
 
 
 
 
いろいろな形の雲があって
 
ウキウキ撮りましたチューキラキラ
 
 
 
 
鳥の顏をしているような雲さん
 
 
 
 
 
 
今日はほんとにパワフルだったんだね~びっくり
 
 
 
今朝の記事で、
 
なんか書きかけの文章が残っちゃったのだけど
 
 
 
「まぁ、いっか。」っと出かけました笑い泣き
 
 
「ありゃりゃポーン 」と一瞬思っただけ(笑
 
 
 
それは、そんなにこだわることでもないしねww
 
(たぶん、誰も気にしないだろうし(笑)
 
 
 
 
 
光が丘は、たくさん人がいて。
 
み~んな楽しそうだった照れキラキラキラキラ
 
 
 
 
楽しそうな様子を見てて
 
いつもの感じが戻りつつあるようでうれしかったグッド!
 
 
 
 
先のことを心配するより
 
今、楽しめることがあるのなら
 
思いきり楽しもう。
 
 
感謝して…チューキラキラ
 
 
 
 
 
 
すべてはうまくいっていますコスモス
すべてにありがとうございますコスモス